幸運体質になるには、真のプラス思考(陽転思考)を身につけること。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

幸運体質になるには、真のプラス思考(陽転思考)を身につけること。

幸運を引き寄せる生活術,心のサプリメント

2016/07/27 幸運体質になるには、真のプラス思考(陽転思考)を身につけること。


幸運体質になるには、真のプラス思考(陽転思考)を身につけること。の画像

 
 運がいいって具体的にどんなこと?
 
運良く宝くじに当たる。
出世したり、昇給したり、待遇のいい仕事に恵まれる。
理想のライフパートナーに出会う。
良い物件が手に入る。
運がいいですよね。
幸運の宝くじに、みんな当たりたいと思って宝くじを買う。
しかし・・・高額宝くじに当たった人の80パーセントの人が破産したり不幸な目にあっているという統計もあるようです。
 
 
 
人生は、山あり、谷有り。
いつもいいことばかりではないですよね。
どんな人も、いいこともあれば困難な壁にぶち当たることもあります。
だから人生は面白いんですね。
 
日本には、「人生は塞翁が馬」・「艱難辛苦は汝を珠にする」・「災い転じて福となる」という諺があります。
それらは、例え困難なことが起きたとしても、それは将来良いことが起きる種になる。という事を言い表しているんですね。
有名著名人の本やコラムなどを読むと、どんな逆境にも負けず、それをバネにして自分の夢や目標に向かってパワフルに突き進んでいる感動的なストーリーが載っていますね。
彼らは強者の質を持っているから、どんな困難なことが起きても、自分に起こることを人生の糧として偉業を成し遂げるパワーを持っています。
 
しかし・・・一般的な弱者はそうはいかない。
困難なことが起きると、動揺して自分を見失ってしまったり、夢や目標をすぐに諦めてしまったり・・・
自分に起こり来ることをなかなか人生の糧に出来ない。
「自分に起こり来ること全てを人生の糧にする生き方。」それは、その人の能力です。
 
幸運体質になるには、真のプラス思考(陽転思考)を身につけること。
真の陽転思考とは、マイナスをプラスに転じる生き方。
それは、訓練して身に付けるものだから、普段から思考を訓練しておくことが大事です。
 
私の人生も山あり谷有り、今までの人生で色々なことがありました。
3万時間の思考訓練は、私の人生を変えてくれた。
「考え方の技術」は、私をいつも良き方向に導いてくれる心のナビゲーターです。
お陰で私も幸運体質になってきました
 
これからの人生も色々あるかもしれないけど、考え方の技術を使って自分に起こり来る事全てを人生の糧にして生きていきたい。
 

TOP