太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になる

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になる

世の中の真実

2016/09/20 太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になる


太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になるの画像


太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になるの画像


太田篤下関講演会✩地球のため、人のためになる人になるの画像

太田篤さんの午後の部の講演で、見えない世界の話がありました。
それが良いものであっても、良くないものであったとしても、想いは人に届く。
人に感謝や愛や喜びの想いを送っているか?
人に心配の想いを送っているか?
 
多くの人は人のことを心配し、家族・子供に心配の想いを届けている。
家族が病気になったとき一番足を引っ張るのは家族。
心配のエネルギーを注ぐと家族も自分も免疫力が下がる。
思いが自分のエネルギーを下げ大切な人のエネルギーも下げる。
 
末期ガンでホノルルマラソンを完走した人が、自分が末期ガンであることを話した。
周囲の人がいっせいに大丈夫?!って心配のエネルギーを送った途端、その人は急に具合が悪くなったそうです。
 
人の想念の力って凄いですね!
私たちは知らず知らずのうちに無意識で想念を使っているのです。
マイナーなエネルギーを注げば周囲の人のエネルギーもダウンする。
プラスのエネルギーを注げば周囲の人のエネルギーもアップする。
常に感謝・喜びの想いを人に注いでいきたいですね。
 
 
「ピンピンコロリ」は危険!
もし元気な人が急に車の運転中に脳が切れてしまったら・・・
交通事故・通り魔殺人に遭ってしまったら・・・
それを念じて、そのような死に方をする人がたくさんいるそうです。
「死ぬまで元気で生きられますように。」と祈ったほうがいいですね。
 
何のために生まれてきたのか?
人は少しでも魂のレベルを上げるために生まれて来た。
意識の高い人、レベルの高い人に自分を染めてもらう。
 
業と徳のお話も上手く説明されていました。
世の中には、救われない人、救われる人、救う人がいる。
人を救う人を神が救う。
人を助ける人を神は助ける。
人を助ける人になってください。と・・・
とても感動的なお話でした。
 
 
講演会には市内だけでなく、遠方からもたくさん参加されていました。
いいお話だから、ネットで拡散すればいいのになと思いましたが
録音もYouTubeも禁止だと聞いて少し残念に思いました。
いいお話もただ聞くだけでは、ただの聞きボイト。
太田篤さんと同じように人に伝えられる人は育たないのでは?
人を救う人になるには?と・・・私の疑問も湧いていました。
 
 
懇親会では、ポーラスターのメンバーと共にとても有意義なコミュニケーションの場となりました。

TOP