そんなことを言うと人が笑うよ!?

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

そんなことを言うと人が笑うよ!?

心のサプリメント,マインドセット

2016/10/24 そんなことを言うと人が笑うよ!?


そんなことを言うと人が笑うよ!?の画像

 
 

私たちは、子供の頃から親や周囲の大人たちに、

「そんなことをしたら人から笑われるよ。」

「人と変わったことを言うと人から嫌われるよ。」

「人に笑われるようなことをしちゃダメだよ!」って何度も繰り返し言われて育ってきました。

それらの言葉は潜在意識に繰り返しインプットされ、何かをしようとしても、その言葉が自分を制御するようになり、思うように行動出来なかったり、

人と違う言動を取ることに罪悪感を持ってしまったり・・・

人はとかく人の目が気になるものです。

自分を必要以上に良く見せたい。

人からいい人だと思われたい。

人に嫌われたくない。

本当は言いたいことがあるけど、相手に嫌われたくないから言えなかったり。

本当にやりたいことがあっても人の批判や評価が気になって踏み出せなかったり・・・

ハートの声を無視して、本当の自分を踏みにじってしまうなんて勿体無い!

一度しかない自分の人生、人の目を気にせずに、自分のやりたいことを思いっきりやり抜いて人に良い影響を与えながら、自分らしくイキイキと生きていきたい!

それは私のハートの叫びでした。

そんな私の幼少時からの心のブロックを解除し、ハートの叫びに応えてくれたマスターの解説。
 

この解説を聴いて涙する人もいると思います。

「人の目が気になる」と無意識に自分を責めてしまう「自責の念」

 

これは多くの人が抱える心のブロック。

それがどれだけ自分に損を招くか?

どれだけ自分の成功を邪魔することになるのか?

 

マスターのプログラムを学ぶようになり、自分をぐるぐる巻きにしていた制御のロープを解き放ち、心が解放されどんどん内なる才能を発揮し始めた仲間がたくさんいます。

そんな仲間の体験談も、これからどんどんシェアしていきますね~

 

TOP