人生が劇的に良くなる☆感謝力・賞賛力

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

人生が劇的に良くなる☆感謝力・賞賛力

お父さん塾

2016/12/15 人生が劇的に良くなる☆感謝力・賞賛力


人生が劇的に良くなる☆感謝力・賞賛力の画像

今日はこの冬一番の寒さで、下関は激しくて冷たい雨になりました。

私は午後こたつに入って作業していたのですが、急に雷がなって停電になり、しばらく停電状態が続きました。

暗いし寒い

 

服を着込んで寒さを凌いでライトを照らしてそのまま作業を続けておりました。
家には暖房器具はガスファンヒーターとエアコンのみです。

このまま、電気が点かなかったらどうしよう?!と・・・ちょっと不安がよぎりましたが、20~30分後に停電が回復

電器の明るさやヒーターの温もりが、こんなにありがたいものなのかと、その瞬間、感謝の気持ちでいっぱいでした。

私たちは普段とても恵まれた環境の中で生きています。

 

電気が使えるのは当たり前。

水が出るのは当たり前。

手足が不自由なく使えるのも当たり前。

おしっこが出るのも当たり前。

車・パソコン・家・携帯・・・

普段の暮らしの中で、不自由を感じることなく、それらがあるのが当たり前。とついつい思ってしまいます。

失って気づく感謝は、本当の感謝ではありません。

「失って気づく大切なもの有り難みを失う前に気づく」その感覚はどれだけ身についているだろうか?

 

もし、それがなかったら、どんなに不自由だろう?

それを全部自分ですると思ったら、どれだけ時間がかかるだろう?

手足が動かなかったら?

おしっこが出なかったら・・・

想像してみるとその大変さに気づかされます。

「あって当たり前に有り難みを見いだす。」感覚で感じてみると感謝せずにはいられなくなります。

 

誰もが、「感謝」という言葉は知っています。

「知っている、分かっている、感謝できてる。」と思っても実際には分かっていないし出来ていない人がほとんどではないでしょうか?

「感謝とは訓練してこそ身につく能力である。」と・・・マスターはその重要性と訓練法を詳しく指導されています。

 

そのポイントは、潜在意識に教え込むこと。

 

繰り返し巻き返し耳で聴きとり、有用な言葉を使って潜在意識に落とし込む。

潜在意識に教え込む・・・この作業は誰でも出来る単純な作業。

潜在意識を動かすのは量の力・・・それは日常の中で出来る、千の単位、万の単位の反復量稽古。

それをするか?しないか?で人生は大きく違ってきます。

感謝は愛のエネルギー

真の感謝力が身につくと、最強の幸せホルモン・オキシトシンがバンバン分泌されます

真の感謝力・賞賛力が自分の資質として身に付いたら、人生が劇的に良くなる

 

☆夫婦仲が良くなる。

 

☆異性にモテモテになる。

 

☆事業が成功する。

 

☆売上が上がる。

 

☆人間関係が良くなる。

 

☆やる気のある子供が育つ

 

☆病気が治る。

 

☆心身のパワーが漲る。・・・

さあ、お父さん塾プログラムで思考訓練して、真の感謝力・賞賛力を身につけましょう。
カウンセラー・コーチ・モチベーター・教師・・・人を指導する立場の人がこの訓練法を知ったら、目からウロコが一気に落ちまくると思います。

 

 

 

 

TOP