お金はエネルギー☆しっかり稼いで社会貢献しよう!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

お金はエネルギー☆しっかり稼いで社会貢献しよう!

法則性

2017/01/12 お金はエネルギー☆しっかり稼いで社会貢献しよう!


お金はエネルギー☆しっかり稼いで社会貢献しよう!の画像

 
 今日は今年最初の満月です。
満月の日は達成のエネルギーに満ちる日
新月の日に立てた目標や願い事が達成できたこと、上手くいったこと一つ一つ思い浮かべて喜びと感謝の心で過ごしましょう。
そしてまだ達成できていないことは、これからどう達成させようかと、そこに意識を向けてイメージを膨らませてみよう
 
私が満月の日に必ずやっているのは、お財布ふりふりです。
満月に向かってお財布ふりふりすると金運アップするという一種のおまじないかもしれませんが、私は信じてやっています。
月に一度、お財布の中身を全部抜いてキレイに整理するという意味でも良いことだと思います。
 
満月の日はお金と向き合うのに最適な日でもあります。
お金は人様のお役に立つ量に比例して増えていくものだから、もしお金に恵まれていないとしたら人のお役に立つ量がまだまだ足りないということ。
自分の仕事がどれだけ人のお役にたっているだろうか
自分の仕事がどれだけ人の望むこと、人の困っていることに応えているだろうか
お金もエネルギーだから、自分が何かの役に立つことにエネルギーを使えば、その量に比例してお金も循環して自分のところにめぐってくるのだから、人のお役に立ち、人に喜ばれる仕事をたくさんすれば必ずお金は増えていくこと間違いなし
自分のところに潤沢にお金がめぐってきたら、どのようにお金を使うか
イメージを膨らませると、とってもワクワクしますね~
 
もちろん私は世のため人のために役に立つお金の使い方をします。
そして経済を潤わすためにも、自分の欲しいものも買っちゃいます。
お金
 
 
 

TOP