成功者は良く遊ぶ♪オンとオフを切り替える

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

成功者は良く遊ぶ♪オンとオフを切り替える

心のサプリメント

2017/03/27 成功者は良く遊ぶ♪オンとオフを切り替える


成功者は良く遊ぶ♪オンとオフを切り替えるの画像

 
 

今年の年度末も押し迫ってきました。

 

この時期は特に、激務でいつも仕事のことが頭から離れず、仕事が気になってしょうがないという方もいらっしゃるのでは?

 

友人は休日も職場に行って仕事をしているようです。

 

プライベートな時間と仕事の時間があやふやで気が休まるときがない・・・

 

そのように、オンとオフの切り替えが出来ずにストレスをため込んでしまう人が多いようです。

 

オンとオフの切り替えってとっても大事。

 

自分の中でどれだけうまく気分転換が出来ているかが成功のキーワードの一つでもあります。

 

しっかり気分転換しないと仕事も遊びも中途半端になってしまいます。

 

「成功者は良く遊ぶ」と言いいますよね。

 

私の周囲の成功者や仕事が上手くいっている人も遊びが上手です。

 

ゴルフ・スノボー・ダンス・音楽・旅行・お酒・・・

 

好きなことを楽しんで遊んでいます。

 

普段の日常生活では仕事が趣味のような私。

 

いつも仕事や目の前のすべき作業がたくさんあります。

 

プライベートな遊びの時間ってほとんどなかったのですが、昨日は知人に誘われて久しぶりにダンスパーティーに行ってきました。

 

ダンスタイムでジルバやワルツなど楽しく踊ってとっても楽しい時間を過ごしました。

 

とっても良い気分転換になり、脳の切り替えが出来たようです。

 

やっぱり遊び心ってとっても大事ですよね~

 

 

 

TOP