ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!

ポーラスタービジネス

2017/06/22 ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!


ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
ポーラスターミーティング☆成りたい自分になれる!の画像

 
 マークはマレーシアから帰国したばかり。

 

念願のマレーシアのセカンドハウスが完成し、マンションの最上階の部屋から眺める夜景は最高!と・・・興奮冷めやらない感じです。

 

電気器具や家具、車もそろって、いつでもセカンドハウスで生活できるスタイルが整ったそう。

 

マークは小学生のお子さんをバイリンガルに育てるための感覚教育に力を入れています。

 

理想の生活スタイルが現実化され、とっても嬉しそう(*^▽^*)

 

こんな自分になれたのもマスターに出会い、ポーラスタープログラムを学び、人生の6分野(家庭生活面・社会生活面・健康面・経済面・精神面・教養面)のすべての分野がレベルアップしたからだと。

 

それは、私たち学ぶ仲間に共通して言えることです。

 

年齢・性別・環境・持っている資質・当時抱えていた悩みや問題・願望・・・・人それぞれに違いはありますが、改めて学び続けてきたビフォーアフターを振り返って見ると、それぞれ驚くような変容ぶりです。

 

Kちゃんも、昨日はビフォーアフターをリアルに語っていました。

 

悩み苦しんでいた過去の自分は自殺願望が強く「いつ死のうか?どうやって死のうか?」と死ぬことばかり考えていたと…赤裸々に語っていました

 

暗く無表情だった過去の彼女が嘘のように明るく、今では仕事や役割をてきぱきこなし、みんなの頼りになる存在になっています。

 

私も改めて自分自身のビフォーアフターを振り返って、過去の悩みや問題が嘘のように消えて、成りたい自分に一歩一歩近づいているのを感じます。

 

ポーラスタープログラムを学んで心の平安が得られるようになり、自分自身の内側が確立し、現在お父さん塾プログラムへと学びが進み、更にステージアップしていく仲間の姿は頼もしくも誇らしくもあります。

 

だからこそ、一人でも多くの人にこの学びを広めていきたい

 

自信をもってお伝えできる最高のプログラムです

 

マスターのプログラムを学び始めた人の半数以上は、それを自分だけで留めずに、他の人にも伝えたいと思うようになります。

 

そんなみんなの愛の心が具現化され、ポーラスタービジネスが誕生しました。

 

現在、北海道~鹿児島まで全国に学びの輪が広がり、それぞれの地域のリーダーさんが育ち始めています。

 

マークのマレーシアのセカンドハウスが完成し、ポーラスターマレーシア支部も夢じゃない感じがしています。

 

これからの夢や目標も膨らみ、素敵に進化し続ける仲間と共に、私も進化のプロセスを楽しみながら夢、目標に向かって一歩一歩進んで行きたいと思います

 

今回のミーティングのおやつは、有機野菜をたっぷり乗せて焼いた米粉のピザ。

 

大切な仲間に食べていただくので、体にやさしいグルテンフリーです。

 

TOP