ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合

ポーラスタービジネス

2017/08/31 ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合


ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合の画像

 
ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合の画像

 
ポーラスターミーティング☆リアルとネットの融合の画像

 
 夏場はメンバーそれぞれに仕事が忙しく、やっと少し落ち着いて久しぶりにミーティングを行いました。

 

今回のミーティングの目的は、今後YouTubeにアップする予定のマスター講演のデータの確認と引き渡し、それぞれの近況報告、連絡事項など。

 

鳴き砂ビーチ後ろ浜の仕事が落ち着いたら、編集の得意なKちゃんが作業にとりかかってくれるので助かります。

 

マークは、9月になったらしばらく日本を離れ、マレーシアのセカンドハウスに滞在するそうなので、その間のミーティングはKちゃんと2人で続行。

 

自由人マークは、既にインターナショナルなライフスタイルを楽しんでいます。

 

どこにいても、私たちの心は一つ。

 

素晴らしいマスターのプログラムを一人でも多くの人に伝え広め、全国~海外の仲間を増やしていくこと。

 

ポーラスタープログラム←を学び、マスターの考え方の技術を習得し始めた仲間の多くは、自分が学ぶだけでなく、人にも伝えたいという愛の心が芽生え、人に伝える行動を取るようになります。
 
そんな仲間の愛の心が具現化されたのが、ポーラスタービジネスです。
 
いくら良いことでも、それはボランティアでは大きく広がりません。
 
良いことだからこそきちんとビジネス化して大きく展開していこうと・・・
 
私たちのビジネスマインドも少しずつ成長してきました。
 
初心を振り返り、改めて大きな使命感を感じる日々です。
 
現在、鹿児島~北海道まで心ある仲間とのご縁が広がり、
 
メールやインターネットを通じて仲間との交流が深まっています。
 
伝えるツールとしてインターネットはとても便利ですね

 

ネットとリアルを融合させていく時代。
 
ネットとリアルを上手く融合させれば、状況に合わせて交流を深めていくことが出来るのでオウンドメディアはとても重要です。

 

今後もメンバーの力を合わせてメディアの充実を図っていきたいと思います。

 

今回のミーティングのおやつはお土産に頂いた「雲仙名産・湯せんべい」と私のお手製の「かぼちゃの焼きプリン。」でした。

 

TOP