3月のZoomミニセミナー(自分が変わる)を終えて

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

3月のZoomミニセミナー(自分が変わる)を終えて

ZOOMミニセミナー

2022/03/14 3月のZoomミニセミナー(自分が変わる)を終えて

3月のZoomセミナーのテーマは自分が変わる「人の振り見て我がふりなおす」の意。

 

S1-07 自分が変わる1 [2h04m33s 24Kbps 22.05KHz].mp3
https://drive.google.com/file/d/1UdIpfUD82giUFPHZqSSysh8_Um9N9O74/view?usp=sharing
S1-07 自分が変わる2 [2h04m33s 24Kbps 22.05KHz].mp3
https://drive.google.com/file/d/19lK5LgZrcpTYzrPXwHTrHOqSeLGaH3Ih/view?usp=sharing

 

上記の講義録を聴いて全国のメンバーさんと意見交換を行いました。

 

私が今回の音声ファイルを改めて聴いて一番心に響いたところ。

好きな人の言うことは聞きたい。
好きな人の奴隷になってもいい。
相手が言うことを聞かない。
それは自分の事が嫌いだから。
大好きな親 大好きな先生 大好きな上司…

の言うことなら聞きたい。
自分が変わる。
相手のわがままを飲み込むのではない。
それでは魂が滅ぶ
相手から大好きと言われるようになったら。
大好きな自分の言うことを聞くようになる。
思いやり、愛、包容力、聴く力。魅力がある人になる。

 

 

もし周囲に話を聞いてくれない人がいるとしたら、相手は自分の事が嫌いだからなんですね。

 

人を変えようとしても変えられない。

自分自身が愛になる。

愛のエネルギーで相手を包み込む。

思いやりを持って相手の話を心で聴く。

 

相手を変えようとするのではなく、自分がもっと魅力的になろう!と心に誓いました。

 

世の中の問題を人ごとと感じるか?自分の事と感じるか?

人ごとと感じる感じ方が、自ら分離側の意識、感じ方を無意識に強めて行く。

 

分離側にあっては、集合意識の中で、自分は破壊的な意識の一部を構成している。

 

集合意識の中で自分のできることは何か?

集合意識の中に良きデータを発信する…自分として出せる愛の量は?

 

一元性を見いだせないものに救いは出来ない。

自分自身を救いきってこそ人を助けれるようになる。

 

ここの解説もとても深い意味合いを感じます。

 

自分が変わる。

自分が愛になる。

自分が変われば周囲が変わる。

自分が変われば世界が変わる。

 

世の中を騒がせている、コロナ問題、ウクライナ問題….

今世の中に起きてることは個々人の意識の現れ。

個々人が真実に目覚め、愛に目覚めることが、世の中を良き方向に変えていく大きな力になる。

shikun2718397-02_tp_v

マスターのプログラムは加速的に、人々を愛と真実に導く⬆️

人類の淘汰、二分化が加速している今、

一人でも多くの人がこの学びにつながる事を願ってます❤️

 

主催者のKさんより。

自分が変わることで世界が変わるという期待も込めてこの題目としました。混沌とした世界情勢(コロナ、ウクライナ)から光明を観る自分など考察できたらいいですね。

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP