マスターとリアルで初対面!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

マスターとリアルで初対面!

学びの体験報告♪,マスターってどんな人?

2019/04/07 マスターとリアルで初対面!

3月30日~4月2日にかけて、長崎県、兵庫県から3人の学びの仲間がマスターの元を訪れました。

マスターとリアルでドキドキの対面!

直接触れ合い、マスターの愛のオーラに包まれて、皆さんサイコーのひと時を過ごされました。

 

fb_img_15546352991254796

私は娘の里帰り出産と重なり、初日少しの時間しかテクノストレスに行くことが出来ませんでしたが

皆さんとっても満足されたみたいです。

 

55690667_378306632898696_4006878284401868800_n-1

以下仲間の感動の声をシェアさせてくださいね。

 

長崎県からいらっしゃったHさんの感想。

 

ずっと楽しみにしていて、やっと会いに行く事が出来ました。

テクノストレスでの時間は、とても心地よく、マスターの話も真理を学ぶものにとっては何よりもうれしい話ばかりです。

皆さんは親切で、裏表がないんです!

なんて素晴らしいんでしょう!

 

家に帰ってきても、その心地いい余韻が残る感じでした。

帰ってきてからもマスターの音声を聞いていると、ふと耳に残る箇所がありました。

そこでわかりました。

マスターと皆さんと一緒にいた時間は、全て統合向きの心でのやり取りだったのだなぁと。

 

何故、こんなにも心地いい気持ちになるのでしょうか?

それが愛だからだよ。

それを感じることができる滞在でした。

 

この体験は、統合の資質の理解をより深めるものだと感じています。

自分もマスターのような、愛の実践者になれるよう学びを進めていきます。

 

 

尼崎市からいらっしゃったSさんの感想

 

私は最初マスターとお会いしたとき、いやお会いする前に緊張を感じていました。

私の全てを見透かされるのでは無いだろうか。

そして知りたくない自分を見なくてはならないようになったら嫌だと感じる自分がいました。

 

人の目が気になる、閉じる、非難する、逃避する事を快とする顛倒夢想が、

やっとマスターに会える直前からムクムクと顔を出してきました。

でもすぐに顛倒夢想が溶けて、安心、称賛する、居心地がいい感じ方に変わりました。

 

下関から帰った今、苛つくことや反射的に出ていた非難癖が無くなっていることに驚きと喜びを感じています。

 

マスターは『あなた方に対して優越感も劣等感もありません、ただ優越なのです』と言っていました。

太陽の温かい光に照らされた時、善人も悪人も無く心地よさを感じます。

マスターの側にいると本当に心地よいです。

 

きっとイエスの周りに集まってきた人々、釈迦のもとに集まった人々は同じような心地よさを感じていたことでしょう。

この感じ方を知っていないと聖書を読んでも、経典を読誦しても、

ただ抑圧的道徳の罠にハマってしまうのだろうと思いました。

 

私もマスターのような、愛の実践者になります。

そして多くの人を啓蒙し、たくさんのブッダをこの地上に顕現させよう!

こんな崇高な目的をもって今を生きれるなんてめちゃくちゃ幸せです。

 

兵庫県からいらっしゃったTさんの感想

 

今回、3月30日17時~4月2日12時まで滞在させて頂きました。

ありがとうございました。

 

毎日、研修生の木本さんの瓦蕎麦をはじめ美味しい料理と

御酒が飲めない私は美味しい井戸水で乾杯の連続で

御腹も心も満たされた時間でした。

 

智閥のメンバーの中に重見社長にお会いされてない方は、是非、下関まで出掛けても出会って欲しいです。

帰宅して、音声を聞いてると以前の感覚とは大きく違います。

きっと重見社長の魔法がかかってるように思います(笑)

 

足裏、背中を揉み解して頂いたので身体も軽いです。。。。

このワクワク感を多くの方にも体験してもらいたいです。

 

 

初めて会った瞬間、マスターの姿を見て驚かれたかもしれません?!

マスターは身なりを全く構わないし、剥げ隠しのピン留めを付けた頭だからです(笑)

 

 

輝く瞳!

愛と歓喜に満ち溢れるマスターのオーラ!

リアルにマスターと触れ合うと不安も緊張もとけて、みんな益々ファンになっちゃいます。

 

誰かマスターをカッコよくコーディネートしてあげて~

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP