このプログラム持っていたら偉い人に会いに行ける!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

このプログラム持っていたら偉い人に会いに行ける!

ビジネス,ポーラスタービジネス

2018/12/06 このプログラム持っていたら偉い人に会いに行ける!

世の中の色んな分野で活躍されているリーダーさんにも悩みがあります。

 

マスターのプログラムには、そんなリーダーさんたちの悩みを解決する技法がぎっしりと詰まっています。

 

リーダーさんだからこそ、マスターのプログラムは必要!

 

だから私は、偉い人にもマスターのプログラムを自信を持って伝えて行きます。

item01

今までも有名著名人に、マスターのプログラムの存在を伝える行動を起こしました。

 

直ぐには伝わらない事も多いのですが、

本をたくさん書いている有名な先生とマスターを繋げた経験もあります。

偉い人だからと躊躇する事なく、行動を起こせる自分に誇りを感じています。

 

こんなエピソードもありました。

 

数年前にマクロビオティックの大御所 岡部賢二先生の講演会に参加し、この先生とマスターを繋げたいと思いました。

9817cd1f94745a9a8ac7%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

主催者の方に、「素晴らしい講演会でしたね!」

「とっても素敵な先生ですね」と感謝と感激の言葉を伝えました。

 

その時、その主催者の女性から反感を持たれたようです。

「偉い先生だからお招きしたのよ。」

「あなたが評価するような人じゃないでしょ!」

と凄い剣幕で言われました。

 

私はちょっとビックリでした!

でも、その場では反論はせずに、

心の中では「フーンだ今に見返してやる」と思ってました。

 

その後、私は直ぐに先生に会いに行ってマスターとプログラムの存在を伝えました。

 

マスターの統合分離表の最終バージョンを見て貰ったとき、先生は感動のあまり鳥肌が立ったようです。

 

岡部先生は多忙な時間を割いて、マスターに会いに来られ、直ぐにポーラスタープログラムを購入されました。

 

それから「排泄の科学&入門編セット」

「お父さん塾第一弾」「お父さん塾第二弾」と進んでいます。

 

「移動時間が有効活用出来て良かった。」

「幸せ回避症や苦楽の法則を学んで指導がとても楽になった」と喜ばれました。

先生の講義の中にもマスターの言葉がたくさん出て来るようになって講義のネタが尽きないようです。

 

  1. %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

先生とのご縁で、全国の素敵な仲間に縁が繋がり、マスターのプログラムを学ぶメンバーが続出!

そして、学ぶ仲間は他の人にも伝えようと動き出しました。

 

正義の義憤が良いモチベーションとなり、

岡部先生とマスターの繋ぎ役が果たせてとても嬉しかったです。

o0960054013994372752

 

DSC_0731

これからも、凄い人とマスターを繋げていくイメージをリアルに描き続けて、

その意識をしっかりと練り上げて行動を起こしていきたい。

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP