体験報告☆母親が潜在意識の仕組みを理解していたら素晴らしい世の中になる

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

体験報告☆母親が潜在意識の仕組みを理解していたら素晴らしい世の中になる

学びの体験報告♪,子育て,音声学習

2018/11/10 体験報告☆母親が潜在意識の仕組みを理解していたら素晴らしい世の中になる

親子関係は人間関係の基本。

子供はママの感情や言葉の影響を大きく受けて育ちます。

 

risarisa20141018093713_tp_v

 

ママのインナーチャイルドが癒されないまま子育てをすると、

自分の抱えているトラウマや負のエネルギーを子供に引き継いでしまいます。

 

「親の因果が子に報う」という諺があり、

自分の抱えているトラウマやマイナーな感情は先祖代々受け継がれていくのだということを表しているようです。

 

私自身も学びのお蔭で、ずいぶん親の因果を断ち切ることが出来ました。

もし、学んでいなかったら、因果を断ち切ることが出来ないまま子育てしていただろうと・・・身震いがする思いです。

 

子育てに悩む親御さん、これからママになる若い人たち・・・

潜在意識のメカニズムと意識の使い方を一人でも多くの人に知って欲しいと思います。

 

 

マスターのプログラムを学び、子育ての現場で活用されているKさんの体験談が届きました。

読むだけで心がホットになる素敵な体験談です。

 

 

以下R・Kさんの体験報告です。

 

私は最近、マスターの学びが随分子育てに役立っているなぁと感じることがあります。

親バカ承知で言うと、小6の娘、小3の息子共にとても人に優しく接することができるのです。

これは普段から心の向きや潜在意識は自他の区別がないことなどを話しているからでは?と思います。

 

小さいうちからマスターの学びが出来れば、すべての子どもは幸せに天才児になると本気で思います。

さらに子育てに入る段階で、母親が潜在意識の仕組みを理解していたら素晴らしい世の中になると感じます。

 

最近の日課は、寝る前に子どもたちとありがとうを100個見つけて感謝の念を練り上げる訓練をすることです。

「何かよくわからんけど、感謝って一番大事らしいよ」くらいの説明で、子どもは素直に聞いてくれます。

しかし、言っていくうちに小3の息子は眠くなってしまいます。

すると、先日は「俺はこれで終わり!」「???」「すべてにありがとうござます!!!」と言って、即効眠りについていました(笑)

 

またある時、「イメージの力使ってる?」と聞くと「普通に使っちょる。運動会の時も使った!」と言っていました。

息子はほんの数センチの差で1位になったので、本当なのかもしれません。

さらに最近、嬉しいことに小6の娘の目がキラキラを輝き出したのを感じます。

夢を持ち、表情が明るくなったのを感じます。

 

 

私はこの学びに出会った時、「子どものころから知っていたら、楽!」と思い、どんどん学びを子どもにアウトプットしてきました。

その結果が見えるのはまだ先ですが、二人共が小さな子に優しくしたり、

友だちのいいところをたくさん見つける姿を目にする度に学びが影響しているんじゃないかなぁと思っています。

そう考えると時間はとても貴重だと感じます。

そして音声学習や子どもたちとの時間を大切にしたいと強く思います。

 

R.Kさんの体験報告

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP