マインドセットを変えれば人生は上手く行く!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

マインドセットを変えれば人生は上手く行く!

マインドセット

2013/10/02 マインドセットを変えれば人生は上手く行く!


マインドセットを変えれば人生は上手く行く!の画像

 
マインドセットを変えれば人生は上手く行く!の画像

 
 マインドセットとは、
自分自身の良くないマインド(心の癖)をリセットして
正しい物の見方や考え方に変えていくこと。
 
マインドセット=マインド・リセット!
 
この説明の方が分かりやすいナイス
しっくり来るみたいです。
 
長年積み重ねて来た自分自身の良くないマインド(心の癖)って
なかなか気づきにくいものです。
 
「あなたのネクタイ曲がっていますよ!」
「ストッキングが伝染していますよ!」
って指摘されたら、素直に聞いて直すのですが・・・
 
あなたの心の癖(考え方や感じ方)が間違っていますよ。と・・・
指摘されたらムカっと来る人が多いと思うのです。
 
例えば・・・
人のケチが見つかると内心喜ぶ。
出来る人を前に嫉妬の気持ちが湧いてくる。
人の成功が喜べない。
 
それって他の人には分からないかもしれないけど、
自分の中ではグラグラ来ていたります。
 
人のケチが見つかると嬉しいのは、相手を引き下げて見ることで
自分が優越感を得られたり、安心するからです。
 
出来る人、人の素敵なところを見つけて賞賛すればいいのに
相手に嫉妬するのは、自分が今以上の努力をしたくないから。
 
そんな気持ちが内側に無意識に潜んでいたりします。
それは長年培って来た心の癖だから・・・なかなか変え難かったりします。
 
私たちの中には、自分で自分をダメにしてしまう無意識の心が
平均200~300もあると言われています。
 
そんな良くない心の癖を、人に指摘される前に、
自分で気づいて修正出来たらいいですよね。
 
正しい教育がないと何をどう考え、どう感じたらいいのか?
どう想像したらいいのか分からない。
 
自分で自分をダメにする感じ方や考え方をしていても気づけない。
 
だからこそ、時間をかけて繰り返して、
じっくりとマインドセット知識を自分の中に落とし込んで行く必要があります。
 
マインドセット知識が身につくと
 
健康・仕事・人間関係・恋愛・子育て・経済・メンタル面・・・
 
人生のあらゆる面で適応出来、人生が好転します。
 
潜在意識は耳から入る情報に一番感化されやすい。
 
家事をしながら、
車の運転をしながら、
通勤時間に、
ウオーキングやジョギングの時間に・・・
耳にイヤホンを入れて聴くだけだから簡単です。
 
こんな簡単な作業をするかしないかで
人生は大きく変わってきますよ。
 
 
 

TOP