マインドセットで人間関係の達人になる!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

マインドセットで人間関係の達人になる!

マインドセット

2013/10/02 マインドセットで人間関係の達人になる!


マインドセットで人間関係の達人になる!の画像

 
 家族やいつも顔を合わせる職場の人、
同じサークルの仲間・・・
常にいい関係でいたいと思うのですが
そう上手くいかないのが人間。
 
相手の言動に傷ついてしまったり、ストレスになってしまったり、イザコザが起きてしまったり・・

人付き合いが苦手だったり、 悪口・陰口に悩んでいたり、
仲間はずれにされたり、いじめられる・・・
 
恋愛が長続きしなかったり、夫婦がうまく行かなかったり・・・
 
人間関係の悩みや問題を抱えている人って多いですよね。
 
マインドセットが間違っているままだとその人の悩みや問題は
もっと深刻になっていきます。
 
例えば・・・
 
人の目が気になる。
人のちょっとした意見に傷つく。
自分は人付き合いが苦手で疲れてしまう人の場合・・・
 
自分に自信がないから常に人から評価や賞賛されないと
自分に自信が持てなかったりします。
自尊心が低いとちょっとした他人の意見に傷ついてしまいます。
 
又、悪口・陰口に悩んでいるとしたら、
自分も常にどこかで悪口・陰口を言っているからかもしれません?!
 
上手くいかないことには、上手くいかない原因がある。
 
でも無意識でやっているので本人はなかなか気づかないんですよね。
原因に気づいたとしても、なかなか自分を変えられなかったり・・・
同じ失敗を何度も積み重ねて、悪循環を繰り返してしまいます。
 
人生が上手く行く人は、上手く行くマインドセット(心構え知識)が
自分の血肉になるまで落とし込まれている。
 
もちろん長年培ってきた心の癖・物の見方、考え方ですから
一朝一夕には変えられない。
人は、すぐには変われないものです。
 
だから時間をかけて、繰り返して・・・
 
成功するための(人生の様々な悩み苦しみから解放されて人生が上手く行くための)
正しいマインドセット知識を繰り返し自分の血肉になるまで
「落とし込む」必要があります。
 
マインドセットを変えれば人生は上手く行く!
 
私は人生がうまくいくためのマインドセット知識を
自分の耳に繰り返しインプットし続けたお陰で
色んな人間関係がうまくいくようになりました。
 
一時は家庭内別居状態だった夫婦関係も良好になり、
親子関係も修復され、
苦手な人がほとんどいなくなっちゃいました。
 
全ての人間関係が上手くいくようになると、人生の悩み、囚われから解放され
幸せ感・充実感がどんどん増していきます(*゚▽゚*)
 

TOP