子供は見ている・・・

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

子供は見ている・・・

子育て

2013/11/26 子供は見ている・・・


子供は見ている・・・の画像

 
 今回のりんりんさんのブログ記事(子供は見ている・・・)よりお話させていただきます。
 
りんりんさんのお子さんは6歳(長女)と3歳(長男)です。
6歳のゆなちゃんは鋭い洞察力の持ち主のようです。
 
私は今回のりんりんさんの日記を読んで
私は「ソウルメイト」の話を思い出しました。
 
子どもの魂も自分で選んでこの世に生まれて来ると聞きます。
親子・兄弟・親戚・恋人同士・友人・・・
自分に深い関わりのある人は、全てソウルメイト。
 
親は子育てによって日々何かを学んでいます。
物事の捉え方や考え方、人との関わり、気持ちの伝え方・・・・etc
子供とふれあいながら、自分では気づけなかった大切なことや、
新しいことに気づかされます。
 
「子どもの声に真剣に耳を傾ける。」
「子どもの声を心で聞いてあげる。」
 
忙しい毎日を過ごす現代人・・・
それがなかなか出来にくくなっている人も多いのではないでしょうか?
 
「素直さ」も「感謝」も訓練して身につける能力。
この世は自分の魂のレベルを上げるための、学びの場。
 
日々の音声聴き込みを通じて
メンタルトレーニングが行われ、
「意識進化」・「魂の進化」のプロセスを辿っていくのですから・・・
 
マスターのプログラムは
とても便利で効果的な訓練ツールです。
 
あなたもマスターの声に耳を傾けてみませんか?
 
ゆな・りょうママのほんわか日記(子供は見ている)は⇒こちら
 

TOP