過去と他人は変えられない!自分と未来は変えられる!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

過去と他人は変えられない!自分と未来は変えられる!

マインドセット

2013/11/27 過去と他人は変えられない!自分と未来は変えられる!


過去と他人は変えられない!自分と未来は変えられる!の画像

 
 とかく、多くの妻は夫を変えようとする。
しかし・・・
相手を変えようとしていくらがんばっても、夫は変わってくれない。
 
夫を変えようとすると、だんだんと疲れ果ててしまいます。
 
疲れ果てた挙句・・・破局!?
 
そして相手が変わったとしても、同じ失敗を繰り返してしまう・・・
 
いくら家族(夫)といえ、他人を変えることは出来ないのです。
 
30年後に、そのことに気づくよりも、人の経験に学んで、今「過去と他人は変えられない・自分と未来は変えられる」ということに気づいて自分を変えるほうがよっぽど楽です。
 
マインドセットで自分自身が魅力的な人間になれば、その魅力で相手の心を動かせるようになります。
 
人を真に元気づけ、癒し、人に良い影響力を与えられる自分になれば、相手はあなたから離れられなくなるでしょう。
 
人の心というのは、ああなったり、こうなったり・・・
 
コロコロ変わるのが心の仕組み。
 
自分の中心軸に、人生がうまくいくための原理・原則・法則性を、しっかりと落とし込まれていたら、
心も安定し、例え困難なことが起きたとしても、法則性に沿ってモノが考えられるようになります。
 
だから、普段日常の中で音声ファイルを使って繰り返し巻き返し、自分の心にマインドセット知識をしっかりと落とし込んでおきましょう(*゚▽゚*)
 
聴くだけだから簡単です(^O^)
最強のマインドセットリセット 訓練ツールとして初心者には特にオススメです。
 
詳しくはこちらからご覧になってくださいね⇒こちら
 
http://fuminn.client.jp/
 
こちら
 

TOP