潜在意識の記憶を書き換える

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

潜在意識の記憶を書き換える

音声学習

2014/01/09 潜在意識の記憶を書き換える


潜在意識の記憶を書き換えるの画像

 
 セミナーなどに参加して学んでいるのに、
参加しているということに安心を覚え、実際にはそれを実践しない。
 
良いと思って「音声学習」を始めたことなのに続かない。
忙しいから、疲れているから、時間がないから、他に用事が出来たから…
 
と、出来ない理由、しない理由が見つかると安心する。
そのようなタイプの人は自己欺瞞の中で生きている人です。
 
自己欺瞞とは、自分で自分に嘘をつく、自分で自分に言い訳すること。
 
なぜ自己欺瞞は起きるのでしょう?
自分の心の内側に隠れている本当の気持ちを自覚すると、心がズキっと傷んで苦痛を感じてしまうからです。
 
普段は痛みを感じないように、「見ざる、言わざる、聞かざる」をキープしようとします。
心の鏡を見せ付けられると苦痛が生じるので、なるべく見ないようにします。
 
自分は良いと思って始めたことでも続かない。
すぐに挫折してしまう。
 
出来ない自分を自責したり
失敗のトラウマが上書きされて益々自信を失ってしまう。
 
潜在意識は時間の観念がない。
潜在意識は過去の記憶が判断基準。
 
過去の記憶が「快」だったらそれを受け入れようとするが
「不快」だったら排除しようとします。
 
過去感じた苦痛が蘇るのを恐れて、心を閉ざしてしまうのかも知れません。
でも、ハートの声は、このままじゃ嫌って、自分に囁いているのです。
 
自分は自分の心を偽っているということを自覚出来た時、自己欺瞞から抜け出すチャンスです。
自分が本当に損すると思ったことはしたくなくなります。
 
潜在意識は過去入れたデーターによって反応します。
「自己欺瞞」など自分の中のマイナスのデーターを消去するには、
それを打ち消すほどのプラスのデーターをインプットしていくこと。
 
イヤホンを耳に入れているだけで過去の記憶が書き換えられるのですから
とても単純で楽な作業です。
 
「音声学習」やるか?やらないか?
続けるか?続けないか?
選択は自分次第!
 
どっちが得する?
ハートの声に耳を傾けてみよう(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOP