自分を責めると生命エネルギーを失う

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

自分を責めると生命エネルギーを失う

マインドセット

2014/03/06 自分を責めると生命エネルギーを失う


自分を責めると生命エネルギーを失うの画像

 
 良い人は、真面目だから、
 
とかく「自分を責める癖」を持っている人が多いようです。
 
 
 
なんて自分はイヤな性格なんだろう。
 
自分はなんてダメ人間なんだろう。
 
自分なんて・・・
 
 
 
自分を責めることで、パワーを失い生命エネルギーを消耗してしまいます。
 
生命エネルギーを失い生命力を落としてしまうことになってしまいます。
 
 
 
自分を責める=自分を大事にしていない。
 
 
 
自分を愛していないという事。

 
 
 
憎まれっ子は、言いたい放題、やりたい放題。
 
自分を責める癖をあまり持っていないようです。
 
例え失敗しても自分を責めることなく堂々としていたりします。
 
 
 
憎まれっ子も困りものですが・・・
 
自分を責めないという事で生命エネルギーを失わないので
 
世にはばかる(長生きする)?
 
 
 
それは、ある意味、自分を大事にしていると言えるのかもしれないですね。
 
 
 
責める=分離の質
 
責めることで生命エネルギーを失い何の得にもなりません。

 

 
自分を責める癖をなくせば、生命エネルギーを失うことなく
 
人生はとても楽になります。

 
 
 
 
 
自分を責めない。
 
自分を愛する。
 
 
 
それが大事だと分かっていても、
 
すぐに自分を変えることはなかなか出来ないものです。

 
 
 
マインドセットは訓練しないと身につきません。
 
マインドセット知識を繰り返し自分の中にインプットしていくことで
 
 
 
秋に木の葉が落ちるように
 
分離の質(自分を責める質)も自然にポロポロと落ちる。

 
 
 
大切なのは分かって尚繰り返すこと!
 
 
 
認識の第4段階まで落とし込まれた知識は、自分の質として身についてくるので
 
現場ですぐに使える真の智慧となり、
 
内側からパワーを感じるようになってきますよ
 
 
 
 
 
 

TOP