すぐには自分を変えられない。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

すぐには自分を変えられない。

自己啓発の学びを始めた人が陥りやすい罠からの脱却法

2014/04/05 すぐには自分を変えられない。


すぐには自分を変えられない。の画像

 
 良い考え方を知っても、おいそれとは感じ方や気分を変えられない事も多々有ります。
甘いものは控えなきゃ等と「考えて」その弊害を「知って」いても簡単にはいかない事は多いですよね。
 
分っちゃいるけどやめられない。
この様なパターンは、皆、幾つもあるはずです。
 
何が、如何なっているのでしょう?
何が、如何なっているから、そう成るのでしょう?
 
潜在意識が「そうする」と決めている事には、意志の力はなかなか逆らえません。
一時的には逆らえても、間違いなく反撃を食らって意志の力は捻じ伏せられます。
 
潜在意識は、とても粘り強いのです。
持久戦に持ち込まれたら、意志の力なんて消し飛んでしまいます。
何か困ったモノが落とし込まれて自動化してしまっているのです。
 
そのメカニズムに付いては、「誰も知らなかった潜在能力開花法」「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」
の中でも、詳細に解説されています。
 
既に落とし込まれている命題に反するモノは、それを削除しない限り、無意識に排除し続けます。
良い事・為に成る事が身に付けられないとしたら、それに相反する何かが落とし込まれて自動化しているのです。
 
多くの人は、このメカニズムに気付けなくて、潜在意識の力に抗う形で何とかしようとするので、思う事が思う様にならないのです。
なんとも強い力ですね。
 
意志の力を遥かに超える、内から働きかけて来る意識の力
・・・これを味方に付ける方法が有るのです。
 
その意識の力を潜在能力として開花させるか、
潜在抗力として自分の人生を問題だらけにするか?
 
それは、そのコツを「知っているかいないか」ただそれだけです。
是非、そのコツをマスターして、周囲に一歩差を付けましょう。
 

TOP