今年の目標・願望をアファーメーションしよう(*゚▽゚*)

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

今年の目標・願望をアファーメーションしよう(*゚▽゚*)

法則性

2015/01/07 今年の目標・願望をアファーメーションしよう(*゚▽゚*)


今年の目標・願望をアファーメーションしよう(*゚▽゚*)の画像

 
 昔の私は自分の目標や願望、自分が本当にやりたいことを密かに想い描いて
 
決してそれを口にしないタイプでした。
 
 
 
学生時代、担任の先生に「君は不言実行の代表選手のようだ」
 
「不言実行よりも有言実行のほうがいいんだよ。」
 
と言われました。
 
 
 
確か小学4年生の時に担任の先生から聞いた言葉だと記憶しています。
 
 
 
クラスの中で宿題の日記を毎日提出したのは、私一人だったようですが、
 
継続力はあるものの、人前で発表したり、目立つことを避けていた私に
 
先生がそのようにアドバイスしてくださったんだと思います。
 
 
 
その後も、なかなか有言出来ないタイプではありました。
 
 
 
潜在意識の勉強を始めて、
 
アファーム(自己宣言)することが大事だということを改めて知って
 
自分の想いや目標、願望を人にも語るようになってきました。
 
 
 
人前でアファーム(自己宣言)すると後には引けない
 
イメージを描いてそれを口に出すことで
 
それが良い「言霊」になり、潜在意識にアプローチしていくことになります。
 
 
 
何度も繰り返しアファーメーション(有言)することで、
 
それが認識の4段階まで落とし込まれ、
 
潜在意識はそれを自動的に成就しようと働き始めます。
 
 
 
口癖は何度も口にすることで、無意識にそれが潜在意識にインプットされ
 
それが例え悪癖であったとしてもなかなか止めることが出来なくなります。
 
 
 
「潜在意識にあることが現実化する」
 
 
 
ポジティブな言葉、
 
自分の想い、目標、願望を人前でアファームしたり、
 
自分自身にアファームすることが潜在意識に有効に働いて
 
それが現実に近づくのですから、
 
アファームしたほうが得ですよね
 
 
 
ということで・・・
 
 
 
私の今年の抱負は
 
一人でも多くの人に良い影響を与えられる自分になる
 
笑顔で毎日を元気に楽しく過ごす
 
 
 
☆今年の目標☆
 
 
 
 自分のセミナーを開く。
 
お食事付き講演会も予定していきます。
 
 
 
 休止していたメルマガを再開する。
 
 
 
 ポーラスタービジネスの充実。
 
より良いビジネスモデルを構築し、心ある人をビジネスにお誘いしていく。
 
 
 
 マクロビオティックお料理教室の充実。
 
基本コースの入学者(30~50人)目標。
 
応用コースのスタート。
 
 
 
 皮下脂肪をつける。
 
引き締まりすぎたので、健康的な皮下脂肪を蓄えて女性らしいボディーになる。
 
 
 
など・・・
 
 
 
みなさんも、自分の目標・願望・想い・・・を
 
どんどんアファームして
 
2015年をより素敵な1年にしてくださいね~
 
 
 
 
 
 

TOP