ポーラスター☆新年のミーティング♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

ポーラスター☆新年のミーティング♪

ポーラスタービジネス

2015/01/09 ポーラスター☆新年のミーティング♪


ポーラスター☆新年のミーティング♪の画像

 
 Oさんは、今日57歳の誕生日を迎えました
 
 
 
私と同級生なので、2年後には還暦を迎えます。
 
歳を重ねるごとに経験値が深まり
 
自分に起こり来る事全てが人生の糧となっていく感じ。
 
歳を重ねるごとに夢が広がる~
 
 
 
歳と共に素敵な出会いが増えて、人脈も広がり
 
自分の思うことが思うようになり始めているのも
 
学びとビジネスに取り組んでいるお陰。
 
 
 
周囲の同年代の人たちを見渡してみると
 
だんだんと夢や希望を失い
 
病気や体調不良、体力の衰えを感じ始めている人も多いようです。
 
 
 
現代にあっては、一般常識の中で普通に生きていくだけでは
 
歳を重ねるごとにエネルギーを失ってしまいます。
 
 
 
自分の専門分野の知識や経験は増えても
 
人生の中で本当に大切で必要な知識や経験は増えていきません。
 
 
 
自分が学んで培ってきた知識や経験を通じて
 
人のお役に立ちながら、
 
人生の豊かさやハッピネスを提供していく。
 
{8296F82D-D728-480B-A028-722EC6E0C29C:01}あなたも良くて私も良くて、その周囲の人も良くなる!
 
世の中の全てに利をもたらし、みんなが潤って喜べるような、
 
「売り手良し」・「買い手良し」・「世の中にも良し」といった
 
「三方良し」のビジネスこそが、信頼を得られて長続きもできるし、
 
真に世の中のお役に立てる
 
これからの時代に必要不可欠な、理想的なビジネス。
 
 
 
私たちは、その「三方良し」の精神を肝に銘じて、
 
「ポーラスタービジネス」を提案しています。
 
             

01 ポーラスタービジネス (これからの時代に必要不可欠なビジネスモデル) [2014/01/28]

02 いよいよデジタル化が加速する。 [2014/01/30]
 
 
 
会社員やサラリーマンの方 の副収入として、
 
主婦や学生さんのお小遣い稼ぎとしても・・・
 
人に喜ばれながら豊かになれるビジネス。
 
 
 
ビジネスを通じて一人でも多くの人と
 
成功・豊かさ・ハッピネスを分かち合えれば最高ですね
 

 
2015年
 
ビジネスを通じて素敵な出会いが広がって行くことを楽しみに
 
より良いシステム、より良い情報を提供していきたいと思います。
 
 
 
 
 

TOP