繰り返す言葉は力を持つようになる。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

繰り返す言葉は力を持つようになる。

法則性

2015/01/12 繰り返す言葉は力を持つようになる。


繰り返す言葉は力を持つようになる。の画像

 
 肉体は見えなくても、
 
いつもそばにいて、私たちを見守って応援してくれているような・・・
 
そんな夫の存在に感謝
 
 
 
我が家にとって激変、激動の2年・・・
 
この頃、やっと落ち着いて、夫のいない生活にも慣れてきて、
 
子供達と夫の思い出話をしながら笑うことも増えてきました。
 
 
 
潜在意識のメカニズムと照らし合わせて考えて見ると
 
夫と暮らした28年を振り返ってみてハット気づかされることがあります。
 
 
 
人間は自分自身が普段に考えていること、言葉にしていること、
 
無意識にイメージしていること・・・
 
その通りの人生になる。
 
 
 
それは人生の法則。
 
 
 
60歳になって3ヶ月目で亡くなってしまった夫。
 
振り返って見ると、正に夫が普段使っていた言葉どおりの人生になっているようです。
 
 
 
49歳で亡くなったオヤジの歳より長く生きた。
 
自分は60歳まで生きたらいい。
 
いつ死んでも悔いはない・・・などと口癖のように言っていた夫。
 
 
 
好きなものを食べて、好きなお酒を飲んで、太く、短く生きたい。
 
大好きなタバコを止めるくらいなら死んだほうがマシ。
 
お酒を飲むと口癖のように言っていた夫の言葉。
 
 
 
想像以上に言葉は力を持っているようです。
 
夫に限らず、その人が普段発している言葉通りになっている人が多いのも事実。
 
 
 
良い言葉も、良くない言葉も繰り返すことで
 
潜在意識に繰り返しインプットされ、力を持つようになる。
 
 
 
自分が本当にそうなって欲しくないことは口にしない方がいいということですね。
 
 
 
人は、言葉によって動かされるのだから、
 
成りたい自分の姿をイメージと言葉の力で素敵に構築しよう。
 
 
 
 
 
 
 

TOP