「幸せオーラ」を振りまくのも 「不幸オーラ」を振りまくのも潜在意識のなせる技。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

「幸せオーラ」を振りまくのも 「不幸オーラ」を振りまくのも潜在意識のなせる技。

マインドセット

2015/01/22 「幸せオーラ」を振りまくのも 「不幸オーラ」を振りまくのも潜在意識のなせる技。


「幸せオーラ」を振りまくのも 「不幸オーラ」を振りまくのも潜在意識のなせる技。の画像

 
  
朱に染まれば赤くなる
 
類は友を呼ぶと・・・
 
言いますが幸せオーラは周囲の人にも伝染し
 
周囲の人を巻き込んで幸せは増幅していくようです。
 
 
 
その反対のケース、 「不幸オーラ」を振りまいている人もいて
 
やはり「不幸のオーラ」も伝染するようです。
 
 
 
Hさんは、不幸オーラを振りまいている人に関わりたくない。
 
その人と関わるだけでネガティブな物が寄ってきそうだと言っていました。
 
そこに反対転移が働くからなんでしょうね。
 
 
 
 
 
「幸せオーラ」を解き放つのも
 
「不幸オーラ」を振りまくのも
 
その人の潜在意識のなせる技
 
 
 
 
 
私たちが普段食べているものでその人のカラダが出来るように
 
私たちが普段描いている想念で潜在意識の中身が出来上がって行きます。
 
 
 
感謝・愛・喜び・分かち合い・賞賛・応援・共感・許し・立ち向かう・・・・
 
潜在意識に統合側の想念が溜まっていくと、その人は幸せオーラをまとうようになります。
 
 
 
怒り・嫉妬・不平不満・欲・不安・恐れ・憎しみ・自己欺瞞・逃避・先延ばし・・・
 
潜在意識に分離側の想念が溜まっていくと、その人は不幸オーラをまとうようになります。
 
 
 
マイナスの想念が拡大すると、そこに引き寄せの法則が働いて
 
現実的にも不幸というマイナスを引き寄せるようになります。
 
 
 
オーラが見えなくても敏感な人はそれを瞬間的にキャッチ出来るんですね!
 
 
 
私たちは無意識に「1日に6万ものことを考えている」そうですが、
 
自分が日頃無意識に考えていること、想い描いていること(想念)が
 
その後どんな作用をしていくのか?
 
自分の人生にとって、周囲の人にとって、どんな影響を与えていくのか?
 
 
 
無意識のまま、思考放任していたら大変なことになりますね。
 
 
 
マスターのプログラムで自分の思考を訓練して、潜在意識を統合側の想念で満たして
 
自分のエネルギーをチャージしよう。
 
 
 
幸せオーラを振りまいて、周囲の人を巻き込んで幸せをどんどん増やしていこう
 
 

TOP