邪気祓いの本当の秘密♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

邪気祓いの本当の秘密♪

マインドセット

2015/02/04 邪気祓いの本当の秘密♪


邪気祓いの本当の秘密♪の画像

 
 昔は、災害や病、飢饉などの恐ろしい出来事は鬼の仕業と考えられていました。
 
 
 
豆を撒く風習は、鬼の目を打ち「魔を滅する」に通じるからと言われています。
 
炒った豆を使うのは、生豆を使って拾い忘れたものから芽が出ると
 
再び悪鬼が芽を出してやってくるので良くないといわれているからとか。
 
 
 
病気をはじめ不運なことが起きた時、
 
運が悪いから、どこかにお祓いをして貰いに行くと・・・
 
日本には、昔からそのような風習がありますよね。
 
 
 
近年はスピリチュアルブームで
 
邪気祓い・浄化・運気アップ・・・などという言葉も持て囃されていて
 
スピリチュアルカウンセラーのところに通う人も増えているようです。
 
 
 
例えば病気・・・
 
たまたま運が悪くて病気になったのでしょうか?
 
 
 
高齢になっていくにつれ、体に不具合が増えて
 
病気が起きてしまうのは免れないのかもしれませんが、
 
まだ若くして生活習慣病や重病の病気になってしまったとしたら・・・
 
 
 
それはたまたま運が悪くて病気になったのではないのです。
 
自分が溜め込んだ毒素が弱いところに溜まって病気が発症したと言うことなんです。
 
 
 
 
 
物事には全て原因があって結果があります。
 
昔の人はそれを因果応報と言っていますね。
 
 
 
恋愛が上手くいかない。
 
夫婦仲が悪い。
 
経済的に行き詰ってしまう。
 
 
 
仕事に恵まれない。
 
ダイエットしてもリバウンドが起きてすぐに太ってしまう。
 
人間関係が上手くいかない。
 
人生が苦しくて、生きがいが感じられない。
 
メンタルな悩みを抱えている・・・

 
 
 
物事が上手くいかないとしたら、
 
そこには上手くいかない原因が潜んでいるということ。
 
 
 
原因を改めようとせずに、邪気祓いしたり、運気を上げようとして
 
一時的に上手くいったとしても、又すぐに元にもどってしまったり、
 
もっと大変な問題が起きてしまうなんてことになりかねません
 
 
 
上手くいかない原因に着手して
 
原因を改める方向に考えて行けば、
 
物事は上手くいくようになります
 
 
 
マスターのプログラムは
 
 
 
どうしたら成功出来るか?
 
どうしたら幸せになれるか?
 
どうしたら人生が思い通りにうまくいくのか?

 
 
 
の前に・・・
 
 
 
あなたが何故成功できないのか?
 
何故人生が上手くいかないのか?
 
何故行き詰まってしまうのか?
 

 
について・・・たくさんの例えを交えて分かりやすく解説されています。
 
 
 
あ!そうか!
 
そこに自分の鬼 が隠れていたのか!

 
 
 
って思うところがたくさん見つかって来るかもしれません。
 
 
 
マスターのプログラムを聴いて
 
自分が上手くいかない原因(自分の中の鬼 )
 
を一つ一つ発見していくことから始めよう
 
 
 

TOP