人生の中の苦痛や不安が減り、喜び、希望がどんどん増えていく(*゚▽゚*)

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

人生の中の苦痛や不安が減り、喜び、希望がどんどん増えていく(*゚▽゚*)

マインドセット

2015/03/07 人生の中の苦痛や不安が減り、喜び、希望がどんどん増えていく(*゚▽゚*)


人生の中の苦痛や不安が減り、喜び、希望がどんどん増えていく(*゚▽゚*)の画像

 
 マスターの音声ファイルの聴き込みをしていると、日々色々なことに気づかされます。
 
 
 
何かに気づいたということは、自分の中の小さなヒーロー体験。
 
それは、既に成功なのです
 
 
 
大きな成功は小さな成功の積み重ねの集合体。
 
小さなヒーロー体験を積み重ねていくことで、目に見える大きな成功に近づいていきます。
 
 
 
 重要なポイントは、自分の中の心のブロック
 
ダメな自分やズレている自分 を見つけても決して自分を責めないこと。
 
 
 
心のゴミが見つかったということは、それを取り払って
 
そこに隠れている素敵な自分が発見出来たということ。

 
 
 
これが、自分で自分の足を引っ張っていたんだな!
 
こんなところに心のゴミが隠れていたのか!
 
見つかって良かった~ って寧ろ喜んでいたらいいのです。
 
 
 
そうするうちに、賢者や成功者の教えに心からの納得が起きるようになり、
 
自分の感じ方や考え方が自然とそれに近づいて来るのです。
 
 
 
学び続けてきた結果・・・
 
 
 
今まで苦痛で仕方なかったことが、苦痛でなくなり楽しくなってきた。
 
不安が減って希望や可能感が湧いて来た。
 
自分で自分の人生が操れるようになり始めた。・・・
 
 
 
と人それぞれに心境や状況が変化して行くようです。
 
 
 
それは、自分で自分の気分が自由に操れるようになるから
 
 
 
今まで苦痛で仕方なかったことが苦でなくなり、楽しいと思えるようになる。
 
不安が減り、希望、喜び・・・がだんだん増えていく。
 
自分の中の可能性が見えて来る・・・
 
 
 
それって凄いことですね
 
 
 
寝そべっていても出来る思考訓練。
 
通勤時間や家事をしながら、空き時間を利用して・・・
 
誰でも出来る思考訓練
 
 
 
それは、自分の周囲に蔓延る、思考ウィルスからも身を守ってくれる
 
 

TOP