どんな境遇にあっても、「起こり来ることを全て糧にする」マスターの生き方♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

どんな境遇にあっても、「起こり来ることを全て糧にする」マスターの生き方♪

マスターってどんな人?

2015/06/06 どんな境遇にあっても、「起こり来ることを全て糧にする」マスターの生き方♪


どんな境遇にあっても、「起こり来ることを全て糧にする」マスターの生き方♪の画像

マスターはインターネット回線に於いて、 
 
「クローズアップ現代 」副題「結婚したいのに~止まらない未婚化~」
 
という番組を不特定多数者向けにダウンロード出来るよう、
 
番組をアップロードしたと言う事で強制捜査を受け、
 
2011年11月29日に逮捕、22日間の拘留後、起訴されました。
 

番組内容は、現代社会が真剣に考えなければならない内容です。
私は少しでも多くの人に見て貰いたいと思う願いから、見損ねた人に向けて発信した訳です。
 

電波が一部の人達に遅れて届いたと考えるならば何も問題は無いはずです。
NHKが、本来国民の幸せに役立つ存在としてあるならば、
 
当行為は褒められこそすれ、罰則を適用される様なモノであってはいけないと考えています。
 

しかし、無私無益の行為をした私に対して、この番組一つを理由に問答無用で逮捕拘留され、
 
罰則は著作権法違反と言う事で罰金100万円です。
 

払えなければ200日間の労役場に留置(ブタバコ行き)です。 (これがNHKの裏の顔です。)

マスターは100万円程度なら十分に(今日にでも)支払える経済力を有しています。
しかし、この驚くべき「裏の顔」を持つNHKの不自然さと横暴を多くの人々に知って頂き、
 
出来れば一人でも多くの方に意義を唱えて頂きたく、敢えて収監される事を選びました。
 
 
 

 
収監中マスターから届いた手紙には次のような事が書いてあったそうです。
 
仕事らしい仕事なんて20数年ぶりだよ。 1日1500~2000円になるのかなと思うような内職的な仕事。 こんな仕事もあるんだなぁと思いながら、ここではその内職のプロになることを目指しているよ。 こうして敢えて不自由な状態に身を置くことで、この環境でなければ生まれないであろう発想も色々と得ているよ。 起こり来ることは全て糧に成るんだよ。
 
マスター流石に真理を実証していますね!
どんな境遇にあっても、「人類救済」という
テーマについて意識を逸らすことなく、
 
探求心を持って起こり来る事全てを糧にするマスター。
 
 
 
収監中も、マスターは私たちが想像する以上に元気に
 
ワクワクする毎日を過ごしていたようです。
 
 
 
そんなマスターの体験を目の当たりにして、
 
私たちは改めて、マスターは凄い人だ!!と思いました。
 
 
 

TOP