けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ♪

プログラム体験セミナー

2017/11/06 けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ♪

21世紀は心の時代・意識の時代。
全ての人が心の輝きを取り戻し、精神的な豊かさを実感して生きる時代なのです。
しかし・・・
周囲を見渡せば、心を病んでる人やストレスまみれで毎日をあくせくと過ごしている人が多いように感じます。
 
今現代人に一番必要なのは、心を育てる教育。
本来それは、家庭教育や学校教育で子供の頃から必要とされ、行わなければならないものなのに・・・
 
私たちは、本当に必要なことは何も教えられていないのです。
 
「考え方は技術!」
「考え方を知らないと人は正しく考えることが出来ない!」
とマスターはいつも言っています。
 
考え方が私たちの心の状態を作り出しているのだから、
考え方の技術を学んで習得することで、
心の輝きを取り戻し、精神的な豊かさを実感しながら
夢や希望を持ち、夢・願望に向かってイキイキと生きていくようになります。
 
潜在意識(心)のメカニズムとイメージの使い方を「重見幸俊氏」が分かりやすく解説しています。
繰り返し聴き続けるとあなたの中に「考え方の技術!」が落とし込まれ、日常生活の中でそれが活用出来るようになります。
 
100回繰り返せば、誰でも賢者になれる!
自己改革・意識改革プログラム!
 
「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」
を繰り返し聴いて「考え方の技術」を自分のものにしていきましょう!

TOP