『動物プログラムと人間プログラム②』 幸せになりたい 苦は嫌だ !

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

『動物プログラムと人間プログラム②』 幸せになりたい 苦は嫌だ !

プログラム体験セミナー

2017/11/06 『動物プログラムと人間プログラム②』 幸せになりたい 苦は嫌だ !

動物と人間の違いは何でしょう?
人間には出来て、動物には出来ないことってたくさんありますよね。
 
例えば、人を思いやったり、分かち合うこと。
過去のことを悔やんだり、未来のことを案じて思い悩むこと…
 
動物には時間の観念がないので(現代のみに生きている)
動物は今この瞬間が全て…
目の前の楽は貪り、苦からは逃避することが自らを守る選択となる。
 
人間は、動物には無い「苦楽を引き寄せる法則が逆さまである意識の次元」を持つ様になった。
人間が動物と同じ選択をしていたらどうなる?
人間が意識次元で起こる楽を貪り、苦から逃避すると苦がどんどん増えていく。
 
人間関係が上手くいかないからと、そこから逃避していたらどうなる?
逃げれば逃げるほど苦しくなって行く。
 
人間に生まれたんだから、人間プログラムで生きなくっちゃね!
精神的な苦には飛び込んだほうが楽になる(*゚▽゚*)
 
動物プログラムと人間プログラムの違いを知って
早く真の知性を身に付けよう。
 
マスターの話を聴けば聴くほど、
自分に覆いかぶさっていた苦の根源が見えて来る感じ。
 
プログラムの中には人間関係・恋愛・子育て・お金・・・
知恵が満載です。

TOP