これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための「お父さん塾♪」

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための「お父さん塾♪」

プログラム体験セミナー

2017/11/06 これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるための「お父さん塾♪」

船瀬俊介氏や患者の為を思って治療する心ある医師たちが抗がん剤の害を訴えても何故多くの人は、医者の勧める3大医療を受け入れるのか?
その謎を巓倒夢想の集合意識と言う観点からマスターは解説しています。
 
感情・気分・衝動等の感じ方を司る「潜在意識」はまるで他人的。
それは貴方の味方でしょうか?
 
貴方は、したらいいと分っている事には、必ず「やる気」が湧いていますか?
それともしたらいいと分っているのに、なかなか実行出来ないという事は無いでしょうか?
 
人の感じ方というモノは10人十色。
大きく分ければ、それを好きと感じるか嫌いと感じるか。
好きだと感じると喜んで認めたり実行出来ますが、嫌いと感じるならなかなか受け入れる事は出来ませんね。
 
しかし世間を見渡すと、そのしたらいいと分っている事・・・それをすいすいとやりこなしている人もいます。
この「人それぞれの好き嫌いなどの感じ方の違い」は、いつ・どの様に生まれて来るのでしょう?
 
頑張っているのに人生がうまくいかなくて悩んでいる方。
健康指導など、人の健康をサポートする立場にある方。
マクロビオティックを学んでいる方。
世の中の矛盾を感じている方・・・
 
この動画を見てピンと来る人が日本に13%はいます!
これは!っと思った方は、どんどん拡散してくださいね。

TOP