埼玉県在住 63歳女性|生涯学習として、この学びと共に歩み続けます!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

埼玉県在住 63歳女性|生涯学習として、この学びと共に歩み続けます!

お客様の声

2017/11/06 埼玉県在住 63歳女性|生涯学習として、この学びと共に歩み続けます!

 

現在の私はけっこう前向きで行動的ですが、以前は家庭の問題でしょっちゅう悩み、将来に希望が見いだせないでいました。

 

問題が起きれば、マイナス思考のスパイラル。

 

試練の多い人生を送ってきた割に打たれ弱い人間で、そんな自分を卒業し、強く前向きに生きられるよう、自己成長したいと思っていました。

 

そんな時、自分の意識変革をし、幸せになる為の凄いテープ、

 

重見幸俊氏の「潜在能力感知開発プログラム」&「ポーラスター・プログラム」に出会ったのです。

 

これらのプログラムの中には、人生の羅針盤となるような、生き方の技術、考え方の技術、変化への対応の仕方、逆境をチャンスに変えていく方法など、生きていく上で必要な技術(ノウハウ)が全て含まれています。

 

量はかなり多いけれど、でも何かをしながら繰り返し繰り返し、ただ聴き続けるだけ。

 

10年聴き続けて、私の何かが変わってきました
「変身~~!!」といった劇的なものではないけれど
しだいに心が軽くなり、落ち込みにくいどころか
ワクワク感が増している自分がいるのです。

 

人や世の中を見る目も養われ、自分の意見も持てるようになりました。

 

人から相談される事も多くなり、目標とする「成りたい自分」にも近付いてきています。

 

ところで、一緒に聴いている相棒も変わりましたよ(^ー^)

 

でも本当に目指すものはもっと先!

 

プログラムの力を借りて、潜在能力を開花させることです。

 

だから生涯学習として、この学びと共に歩み続けます。

 

もし、「今の自分を変えたい」「向上したい」「より幸せになりたい」という方がいらっしゃったら、ご連絡くださいね 。

 

お手伝いさせていただきます(^0^)

 

 

(63歳女性 埼玉県)

TOP