福岡県在住 38歳女性|ギクシャクしていた夫婦の関係も、結婚当初のような、あたたかい関係に変わってきました。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

福岡県在住 38歳女性|ギクシャクしていた夫婦の関係も、結婚当初のような、あたたかい関係に変わってきました。

お客様の声

2017/11/06 福岡県在住 38歳女性|ギクシャクしていた夫婦の関係も、結婚当初のような、あたたかい関係に変わってきました。

夫とは、些細な事で、よく喧嘩をしていました。

 

その度に、夫への不満、やり場のない怒りを抱えました。

 

しかし、別れたいか?と、聞かれたら、今の生活に満足していたので、別れを考えないようにしていました。

 

結局、夫への不満、やり場のない怒りは、私の中で押し潰して蓋をするしかありませんでした。

 

そうしているうちに、どんどんと不満はたまり、私が我慢して、従順な妻を演じれば、夫婦間は上手くいく…と、思っていました。

 

そして、夫を見下し、自分が優位に立ったような感覚に、自分を納得させていました。

 

しかし、押し潰して蓋をした感情は、必ず溢れる時がきます。

 

きっと、ポーラスターの勉強をしていなかったら、怒りが爆発し、最悪な結末(別れ)が待っていたでしょう。

 

ポーラスターが教えてくれたのは、問題への解決方法です。

 

夫を変える事は、できない…ならば、私が変わる!!それを、少しずつ実行していきました。

 

喧嘩をしても、なぜ夫が怒るのか?

 

なぜ私に怒りの感情が沸くのか?

 

その背景を分析し、法則や統合分離表にそって考えていくと、自然と進むべき方向が見えてきました。

 

重見社長は、「想像エネルギーをとめるな!!」と言います。

 

そう教えられてからは、怒りの感情を押し潰すのではなく、どっぷりと漬かる事にしました。

 

3日間くらい、怒りの中に身を投じ、あれやこれやと、模索します。

 

すると、ちゃんと答らしきものが、私の中に沸いてきます。

 

「想像エネルギーを創造エネルギーに変える」事が、分かりました。

 

そのコツを得た今では、問題が起こっても、良い学びができる!!と、プラス思考で挑めるようになりました。

 

夫が求めている事や物に気付き、夫の言葉や態度に隠された気持ちを発見でき、すると、私の中から、優しさや労りが出てくるようになりました。

 

そうして、ギクシャクしていた夫婦の関係も、結婚当初のような、あたたかい関係に変わってきました。

 

変化は徐々にです。

 

しかし、確実です。

 

これからも、喧嘩をするだろうと思います。

 

でも、今までよりも、もっと仲良くなっていくのを感じています。

 

自分の、感じ方、考え方を変える…それが夫婦の間を良くする近道と、実感しています。

 

 

福岡県在住 38歳女性 S.T

TOP