山口市在住 31歳女性|~夫に優しく接することができるように!~

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山口市在住 31歳女性|~夫に優しく接することができるように!~

お客様の声

2017/11/06 山口市在住 31歳女性|~夫に優しく接することができるように!~

~夫に優しく接することができるように!~の画像

偶然、出会ったポーラスタープログラム。
試聴して見ると、「ものすごいことを言っている!」と衝撃が走りました。

中でも、セッション1の「自分が変わる」
という概念に出会ったときは、目からうろこが落ちました。

というのも、それまでの私は、自分が変わる、
というよりも相手を変えようとする質を持っていたからです。

特に、夫に対しては、小さなこともいろいろと不平不足を言っていました。
夫もそれを当たり前のように感じていたのか、そのような関係が私たち夫婦には定着していました。

そして、同じくセッション1の「愛を理解するために」の中では、
「本当の愛とは相手に自由を与えること」と知り、再び衝撃が走りました。

それらのセミナーを繰り返し聴くことで、
「わたしの態度は、間違っている。自分が変わろう」とまずは決意することができました。

そしてその日から、今日まで、少しずつ夫に対する気持ちや態度を自分から変えていきました。
「そうは、言ってもめんどくさいよね・・・」という声も聞こえてきましたが、
ポーラスタープログラムを常に聞くことで、それらをはねのけていくことが出来ました。

お陰で、学び始めて1年たった今、夫に不平不足を言うことは全くなくなりました。
そうすると、自分の気持ちも安定し、毎日がより楽しくなってきました。

「自分が変わる」
「本当の愛とは、相手に自由を与えること」
この概念を教えてくれたポーラスタープログラムに感謝の気持ちでいっぱいです。

山口市在住 31歳女性 Y・M

TOP