山口市在住 32歳 主婦|私が本当に捜し求めていたものに出会って、本当に吸い込まれました!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山口市在住 32歳 主婦|私が本当に捜し求めていたものに出会って、本当に吸い込まれました!

お客様の声

2017/11/06 山口市在住 32歳 主婦|私が本当に捜し求めていたものに出会って、本当に吸い込まれました!

私が本当に捜し求めていたものに出会って、本当に吸い込まれました!の画像

私は学生時代、母から、将来の夢を否定され、一般的な安定を得る道をすすめられました。

 

 

でも、それが嫌で、20歳過ぎても母に反発し、自分探しをしていました。

 

 

私がやりたい事、今までも興味が薄れた事がないのは、やはり、人の心理です。

 

 

何故、いろんなパーソナリティーがあるのか?

何故、嘘をつく事が平気な人がいるのか?

どうやって、パーソナリティーが形成されるのか?

 

 

心がキレイな人や、心が醜い人がいるのは、どうしてか?など、いつも考えていました。

 

 

なので、私が本当に捜し求めていたものに出会って、本当に吸い込まれました。

 

 

答えは全てプログラムの中にありました。

 

 

認定心理士という資格を取ろうと思っています。

そして、子育て支援センターでボランティアをしながら、自分の実積を作っていくつもりです。

悩める人は、無限にいます。

話を聞いて欲しい人は、無限にいます。

なので、私が出来る事も、無限にあるのかな?と思います。

 

 

前の職場で勤めていた介護士の仕事は、やりがいもあり、充実していました。

しかし、認知症や、脳梗塞を患って、介護状態にある方は、残念ながら、未来が少ないのです。

お年寄りの意識の変容を望むより、もっと若い世代の意識の変容に魅力を感じています。

私が、それをやりたいと思い、やっていくために、ボランティアから始めるつもりでいます。

 

 

出来るのか?出来ないのか?グラグラ揺れていました。

出来る!!と思っても、出来ない!!と、自動的に打ち消してくる自分の感覚に、付き合っていました。

 

 

最近は「出来る!!→ワクワク」が維持出来るようになってきました。

こうやって、自分が変わっていくのが、本当に楽しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

山口市在住 32歳 主婦 (M.T)

TOP