山口県 38歳 主婦|自分発見のプロセスを経るごとに、自分の中に爽やかな風が吹き、心の底から力が湧いてくるのを感じます。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

山口県 38歳 主婦|自分発見のプロセスを経るごとに、自分の中に爽やかな風が吹き、心の底から力が湧いてくるのを感じます。

お客様の声

2017/11/06 山口県 38歳 主婦|自分発見のプロセスを経るごとに、自分の中に爽やかな風が吹き、心の底から力が湧いてくるのを感じます。

Shigemi Yukitoshi Programを学んで、5年目になります。

 

その中で、自分が今まで見落としていたこと、曖昧な理解をしていた点などを改めて「お父さん塾」を通じて発見しています。

 

そういう意味で、「お父さん塾」は、考え方の技術の集大成のような濃い内容のプログラムだと感じています。

 

無意識の世界に潜む「心の癖」を自分で気づくのはなかなか難しいことかもしれません。

 

しかし、プログラムの中のたくさんの喩え話を繰り返し聞く中で、

「あ〜、そういうことか」「そいういえば、自分も・・・」などと自分自身の心の癖に気づくことができるようになりました。

 

自分発見のプロセスを経るごとに、自分の中に爽やかな風が吹き、心の底から力が湧いてくるのを感じます。

 

また、私自身、教育の中で多くの「間違った条件付け」をされてきたこともよくわかりました。

 

例えば、「間違いや失敗はいけないこと」「目立つのは恥ずかしいこと」「努力は報われないもの・・・」などと言った、

イメージ上での結論を無意識のうちに持ってしまっていました。その無意識に条件付けされた感じ方は、

時間と共に自分を引きずりおろしてしまう、恐ろしいまでの力へと成長してしまいます。

 

お父さん塾を通じて、良いとわかっているのに「保留してしまうことの弊害」についても心底感じるようにもなりました。

 

私は自分の中にある邪魔なものは、出来るだけ早く迅速に排除したいと思っています。

 

そして、真の自由人になるべく、日々プログラムの聴きこみを続け、多くの人にその内容を語れるようになりたいです。

 

山口県 R.K 38歳 主婦

TOP