2月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

2月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/02/17 2月の復習&交流会を終えて♪


  • 2月の復習&交流会を終えて♪の画像
  •  

    今回はマスター音声ファイル「誰も知らなかった潜在能力開花法」の中から
     

    「成功や幸せを目指して学ぶものの留意点ー保留癖」
     

    を約1時間、聴いた後シェアの時間を取りました。
     

     

     

    成功者は「た・お・める」感覚が身についている。
     

    た ・・・立ち向かう質問のオート化
     

    お ・・・落とし込む感覚
     

    め ・・・瞑想習慣
     

     

     

    成功出来ない人は「と・ほ・ぶる」感覚が身についている。
     

     ・・・逃避する質問のオート化
     

     ・・・保留癖
     

    ぶる ・・・ブロック思考
     

     

     

    成功者の持つ「た・お・める」感覚を自分のものにしよう!
     

    そのためには、まず「落とし込む感覚」を早く身につけましょう。
     

     

     

    落とし込むためには、これっと思った
     

    原理原則を教えてくれる本や音声ファイルを繰り返すことが大事。
     

     

     

    「読書100編意自ずから通ず。」
     


     

    でも・・・読書する時間がなかなか取れない。
     

    その点、音声学習なら通勤時間や移動時間に
     

    家事をしながら・・・聴くだけだから簡単です
     

     

     

    徹底的に落とし込めば、それが自分のものになる。
     

    落とし込めたかどうか?
     

    その判断基準は、それが「人に語れるレベル」になるということ。
     

     

     

    人に語れるレベル=人に教えられる
     

    人に教えるものを持てば成功する。
     

     

     

    マスターの音声ファイルを繰り返すことで
     

    学ぶ立場から、いつの間にかそれを教える立場になってるなんて!
     

     

    マスターのプログラムの絶大な効果を実感しています。

    TOP