3月の潜在意識が分かる「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」朗読学習会in山口

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

3月の潜在意識が分かる「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」朗読学習会in山口

セミナー&お知らせ

2014/02/28 3月の潜在意識が分かる「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」朗読学習会in山口


  • 3月の潜在意識が分かる「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」朗読学習会in山口の画像
  • みなさん 初めまして
    にこにこ倶楽部です(^-^)/
    私たちは、「みんながhappy♫みんながニコニコ(^-^)/」をモットーに活動する子育てママのための学習会です。
    教材として「けんちゃんもゆうちゃんもみんなブッダ」を活用☆
     

    この本の中には、潜在意識の仕組みが詳しく書かれています。
    潜在意識を活用できるようになると、子育ても家庭生活もずっとhappy♫もっとニコニコ♫になれます。
     

    毎回、教材を読みながら、理解を深めたり体験談をシェアしたりしています。
    前向きな人たちが集まっているので、いつも会場にはワクワク感がいっぱい!
     

    人生には、ちょっとしたコツが…、
    考え方には技術があります。
     

    潜在意識を学ぶことが、豊かな人生を手に入れることにつながっていきます。
     

    日々の子育てをもっとたのしく♫
     

    毎日をもっとニコニコするために、一緒にぜひ学んでみませんか。
    参加することで、何かが変わっていくことをお約束します(^-^)/
     

    開催日時 3月(日にちは未定)
     

    場所 山口市立 地域交流センター 2階 和室
     

    連絡先 木村理栄 090ー8716ー9873 静間文江 090-2801-7631

    TOP