6月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

6月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/06/06 6月の復習&交流会を終えて♪


  • 6月の復習&交流会を終えて♪の画像

  • 6月の復習&交流会を終えて♪の画像
  • マスターのプログラムは健康分野「排泄の科学」からスタートしています。
     

    人生の6分野(健康面・経済面・社会生活面・家庭生活面・知識教養面・精神面)
     

    どの分野も大切です。
     

    その中でも健康面は特に重要です。
     

    命あっての物種。
     

    何事も命があってこそ成し得るもの。
     

     

     

    マスターの「排泄の科学」を学んでいながら、
     

    分かっちゃいるけど、食を減らすことが実行出来なかった。
     

    飲むこと・食べることが大好きだったKさん。
     

     

     

    それは、Kさんに限ったことではありません。
     

    大切な友を失わないために、互いの健康を願って
     

    もっと声をかけあっていく必要があります。
     

     

     

    Hさんは来週、ご夫婦で北欧への旅に出ます。
     

    海外旅行に慣れているOさんが色々とアドバイスしていましたよ。
     

     

     

    互いの向上心を刺激し、引き出し、切磋琢磨しながら成長していく仲間の姿。
     

    歳を重ねても夢も希望も失うことなく、
     

    知識も経験も深まった分、夢も希望も膨らみ人生の充実感が広がって行く・・・
     

    歳を重ねるごとに統合の方向に向かって進化する生き方。
     

     

     

    そんな理想的な姿に近づいているのも、学び続けて来た賜物ですね~
     

    来月はHさんに北欧のお土産話を聞けるのが楽しみ(*゚▽゚*)
     

     

    TOP