7月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

7月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/07/03 7月の復習&交流会を終えて♪

良い書物に出会っても、いくら為になることを学んだとしても
 

多くの人は、と・ほ・ぶ・る(逃避する・保留する・ブロック思考)癖
 

があるので、それを自分のモノに出来ない。
 

 

 

為になることを排除し続けて保留する。
 

今まで誰も気づかなかった
 

ある種の洗脳とほぶる(逃避する・保留する・ブロック思考)
 

 

 

それは学校教育の弊害とも言えます。
 

そこから脱却するには相当量のエクササイズが必要になってきます。
 

 

 

マスターのプログラムの時間数はかなりの量があり、
 

それを繰り返し巻き返し、聴き続けることで
 

日常の中で簡単にエクササイズが出来るというスグレモノ。
 

 

 

従来の成功法則や成功哲学とはまるで違った観点からエクササイズが進みます。
 

エクササイズの絶大なる効能効果はたくさんの人が実証済み
 

 

 

今まで、何を学んでも自分を変えることが出来なかった。
 

DO(行動)ばかりを教えられ、BE(心の在り方)は教えられなかった。
 

 

 

モチベーターの下では一時的に変われたとしても、
 

一人になるとすぐに元の自分に戻ってしまう。
 

 

 

そんな体験を積み重ねて自信を失いかけていたとしても大丈夫
 

 

 

マスターのプログラムは自主学習プログラム。
 

日常の空き時間や通勤時間を活用して、又家事をしながらでも、
 

自分の好きなペースでステップアップ出来ます。
 

 

 

基本は自主学習ですが、フォロー体制もしっかりとあるので安心です
 

 

 

 

 

我慢するのでも自分を抑圧するのでもなく・・・
 

秋に木の葉が勝手に落ちていくように、自分の中のエゴが落ちていく・・・
 

不安が減り、夢や希望が広がって行く・・・
 

成りたい自分・叶えたい夢に近づいていく・・・
 

 

 

いつの間にか、変わっていくから不思議です。
 

 

 

その効能効果は、意識変容・自己変容ばかりではありません。
 

マスターのプログラムには、もう一つの大きなチャンスがあります。
 

 

 

この知識とノウハウをカリキュラム化して
 

事業(ビジネス)として立ち上げることが出来るというチャンスです。
 

 

 

それは、これからの意識の時代に人々に最も必要とされるビジネスです!
 

ビジネスに関する記事も書いているので良かったら見てくださいね
 

ポーラスタービジネス!総合目次♪

TOP