10月のニコニコ倶楽部学習会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

10月のニコニコ倶楽部学習会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/10/18 10月のニコニコ倶楽部学習会を終えて♪


  • 10月のニコニコ倶楽部学習会を終えて♪の画像
  • 子育てを通じて色んな問題・課題に直面しながら、
     

    素敵に変容していくママさん達の姿はとても頼もしく
     

    周囲のママさんたちにもとても良い影響力を与えているようです。
     

     

     

    子育ては自分育て。とは良く言いますが・・・
     

    自分自身と親との関係、親から受け継いだ因果のようなものが人それぞれにあって
     

    子育てを通じて、それらを見つめ直したり、
     

    自分自身の心の傷と向き合っていく時でもあります。
     

     

     

    学びを通じて今まで見えなかった色んな物が見え始めて
     

    「ワッと思う、逃げたいと思うことが多々あった。」
     

    「でも見たくない自分を見ていかないと何も変わらない」・・・
     

    という事が良くわかった。
     

     

     

    心もオープンに涙もポロリ
     

    嬉しいことも、悩みも共有し本音で語り、相談しあえる仲間。
     

    互いの成長を刺激しあい、励まし合って意識進化していく仲間。
     

    周囲のママさん達に良い影響力を与え、カウンセラーとしてプロ意識を持って学ぶ仲間。
     

     

     

    こういうところに来ると、自分自身がリセットできる
     

    自分が変われる・・・それは人生で一番楽しいこと
     

    {D49BB884-7411-41D3-9075-022ADADB85C1:01}
     

    皆さん自己成長がすざましく、お会いする度にその変化が感じられて
     

    私もとっても励みになります。
     

    マスターのプログラムは確かなものだと、
     

    私の確信も益々深まります。
     

    TOP