10月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

10月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/10/29 10月の復習&交流会を終えて♪


  • 10月の復習&交流会を終えて♪の画像
  • 今日の復習交流会のテーマは、先月に引き続き「自立型人間フォーミュラ」でした。
    今回みんなで聴いたマスターの音声ファイルの最後「音声のオマケ」は改めて心に響きました。
     

    音声のオマケ

    グローバル化した社会は、専門を極めた人間が金を稼ぐ社会

    サラリーマンを続ければ続けるほど困難に転がり落ちる時代

    2014年8月5日から絶体絶命に陥ってしまった朝日新聞
     

    グローバル化が浸透した結果、日本人の終身雇用の時代は終わり、今までの生き方は通用しなくなっていった。これからは、もう会社に頼って生きていけない時代に入っている。
     

     

     

    思考停止のままでいると、世の中から取り残される。

    世の中はどんどん変わっていき、思考停止状態のまま生きていると、自分だけが取り残されて、最後に救いようがなくなってしまう。
     

     

     

    年金も、生活保護もあてにならない。誰もあなたを助けてくれない。
     

    だとすれば、自分の身は自分で助けるしかない。
     

    動くのは、早ければ早いほどいい。
     

    覚悟を、決めるべきだ・・・
     

     

     

    今世の中は確実に変化している。
     

    今までの生き方では通用できない世の中になりつつある。
     

    にもかかわらず、自分は大丈夫だとたかをくくって
     

    ぬるま湯につかって気がついた時に急に熱さに気づく。
     

    気づいた時にはもう遅し、茹で蛙になっていた!
     

     

     

    なんてことにならないために、今自分は何をすべきか?
     

    今の世の中の現状を把握して、その先どうなるのか?
     

     

     

    自ら独立して思索する能力を持たずに
     

    世の中に流されて生きていくことの危険性を身にしみて感じます。
     

     

     

    自分は人々にどれだけ良い影響を与えられるだろうか?
     

    自分が学んで培ってきたことを活かして、どれだけ人々のお役にたてるだろうか?
     

     

     

    まだそれに気づかない人たちに目覚めのきっかけを与えて、
     

    一人でも多くの人に良い影響を与えられるような人になりたい。・・・
     

    と心から思う瞬間でした。
     

     

     

    マスターの新シリーズ自立型人間養成フォーミュラ
     

    ちょっと普通ではありえない凄いコンテンツ(50万円相当)が、
     

    全て無料なので安心して学べます(*゚▽゚*)
     

     

     

    世の中全体を一気に変えることは出来ないけど、
     

    一人でも多くの人がこのコンテンツの存在を知って学び
     

    目覚めて行くことで、世の中は良くなる。
     

     

     

     

     

    やっぱり学びはシェアが大事ですね~
     

    それぞれ忙しい毎日の中で、
     

    このような充実して価値のある時間を共有出来る仲間の存在に感謝
     

     

    TOP