11月の子育てママの学習会を終えて♪親の因果が子に伝わる?!

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

11月の子育てママの学習会を終えて♪親の因果が子に伝わる?!

セミナー&お知らせ

2014/11/15 11月の子育てママの学習会を終えて♪親の因果が子に伝わる?!


  • 11月の子育てママの学習会を終えて♪親の因果が子に伝わる?!の画像

  • 11月の子育てママの学習会を終えて♪親の因果が子に伝わる?!の画像
  • 昨日の「子育てママの学習会」に初参加されたFさんは、
     

    勇気を振り絞っての参加だったと聞きました。
     

     

     

    学びを通じて自分を見つめ、
     

    自分を見て行くときに、自分と子供との関係は
     

    両親からの影響を受けているということに気づかされます。
     

     

     

    親の因果が子に伝わると言いますが
     

    親の考えや習慣が我が子に伝わり、親の人徳が子孫に影響していくようです。
     

     

     

    私自身も学びを通じて色んなことに気づかされ、
     

    先祖代来受け継がれた良くない因果を断ち切っていく事が出来ました。
     

     

     

    もし学びに縁がなかったら、自分も親と同じ失敗をずっと繰り返し、
     

    それは子孫にずっと引き継がれていくと思ったらゾッとします
     

     

     

     

     

    「苦に飛び込めば楽になる 」
     

    意識次元で起こり来る苦には勇気を持って飛び込んだほうが楽になる。
     

    これは宇宙に存在する揺るぎない法則性の一つ。
     

     

     

    「朱に交われば赤くなる。」
     

    人は関わる人(友)や環境によって良くもなり、悪くもなる。
     

    どうせ人と関わるなら、前向きで学ぶ意欲満々の人達と深く関わっていきたいですね!
     

     

     

    みなさんの温かい応援の心でFさんの固い心のブロックも
     

    ほんのちょっぴり動き始めたようです。
     

     

     

     

     

    「人は真実を知ったら皆同じ判断をし、同じ行動を取るようになる。
     

    そしてその判断は全て正しい判断である。」
     


     

    思想家として有名なルソーの言葉。
     

     

     

    この言葉通りのことが、今実際に学びに縁が生じた人たちの間で
     

    どんどん起こり始めています。
     

    マスターのプログラムの価値と重要性にピンと来る人が増えています。
     

     

     

    マスターのプログラムを子孫に伝え残していきたい!
     

    周囲の大切な人に伝えたい!
     

    そんな愛の心 で発動する人たち。
     

     

     

    マスターのプログラムをお伝えすることから生じるメリットも大きく、
     

    たくさんの人から喜びのメッセージが届くようになり、
     

    それが、伝える側のモチベーションとなり、
     

    プラスのエネルギー(徳)も蓄積されていきます。
     

     

     

    本当にいい事一杯ですね~
     

     

     

     

    TOP