12月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

12月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2014/12/11 12月の復習&交流会を終えて♪

今回は、マスターのテキスト「意識の時代の覚醒への道」の朗読を行いました。
 

 

 

普段本やテキストなどを読む機会は多いのですが、
 

大人になると声に出して読むことは少なくなりますが、
 

黙読よりも声に出して読むほうが脳の活性化になり、その理解が深まります。
 

 

 

今回読んだテキストの中に以下の文面がありました。
 

 

 

        ↓↓

覚者が100人生まれたら、強力なリーダーが1万人育ちます。
 

その1万人は400万人を救済します。



その人達が日々、何時間も潜在意識のメカニズムを理解する研鑽に励んでいる姿を思い浮かべて下さい。



ある意味、恐るべき事が起こり始めている事に貴方はお気付きでしょうか?
 

覚醒を超える生涯学習です。
 


 

それは、一人一人が教祖としても立てる様なレベルの知識体系と技法です。
 


 

単なるカルト宗教の集団では有りません。
 

個人個人の覚醒と言う目覚めです。
 

とてつもない事が起こります。



それは史上初の意識世界のパラダイムシフトです。
 

社会自体も今とは全く変わります。



貴方の想像力は、それがイメージ出来ますか?
 

貴方は常に「物事は本来如何在るべきか」を考えていますか?
 

 

 

これらの質問に、戦慄を感じるなら、貴方はこれからの指導者です。
 

その貴方は、人々を苦しめ続ける世の巨悪や裁かれない不正の存在を許しますか?
 


 

400万人の力が結集すれば日本が動かせます。
 

そして、日本が動けば世界が変革されます。

マスターが問いかけているところに応答しながら、
 

想像力を働かせると、その姿がリアルに思い浮かんで来て、とってもワクワクします
 

 

 

マスターは優良、無料を問わずたくさんのコンテンツを提供してくれています。
 

そのコンテンツを知り、学びはじめて、その内容と事の重要性にピンと来た人は
 

それを自分のものだけではなく、周囲の人たちに伝えようとする動きを始めます。
 

 

 

そんな仲間が同志となって、使命感を持って
 

マスターのプログラムを普及しようとする仲間がジワジワと全国に広がっています。
 

 

 

 

 

それをビジネスとして展開出来る仕組みも出来ています。
 

リアルとネット、その両方からジワリジワリと広がっているので
 

これからの展開がとっても楽しみです
 

 

 

 

 

 

 

 

TOP