2月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

2月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2015/02/25 2月の復習&交流会を終えて♪


  • 2月の復習&交流会を終えて♪の画像

  • 2月の復習&交流会を終えて♪の画像
  • 今月の復習交流会では、マスターの音声ファイルを聴いた後、
     

    3人のメンバーがそれぞれのテーマで講義を行い、
     

    それをビデオに収録する作業を行いました。
     

     

     

    久しぶりの講義、そしてビデオ撮影だったので、エキサイティングして
     

    ぐっしょり汗をかいていました。
     

    心地よい緊張感と良い刺激になり、これからは毎回ビデオ撮影を行い
     

    KさんがYouTubeにアップしてくれていた作業も、自分たちでやっていこうと決意しました。
     

     

     

     
     

    子供の頃から人前で話をすることが大の苦手で、大人になってもそれを避けていた私。
     

    そんな私も、今では人前で話をするのが好きになり
     

    色んな場所で講義をさせていただくようになりました。
     

     

     

    マスターのプログラムを学び続けたお陰で私の感じ方が変わったのです。
     

    今まで苦痛だったことが、苦にならなくなり、楽しいと思えるようになるなんて!
     

     

     

    感じ方の変容(*゚▽゚*)
     

    それは奇蹟です!
     

     

     

     
     

    「小さいことを積み重ねれば、とんでもない大きなところに行く。
     

    それがただ一つの道。」ってイチローさんも言っていますよね。
     

     

     

    大きな成功は小さな成功の積み重ねの集合体。
     

     

     

    小さな成功体験を積み重ねて行くことで、
     

    自分の中の静かなる自信や達成感に溢れ、
     

    それが次のモチベーションとなってチャレンジ精神が旺盛になっていきます。
     

     

     

    人に感動を与えられる語り。
     

    人の心を動かす語り。
     

    を目指して自分のトークを磨いていきたい。
     

     

     

    大きな会場で自分のセミナーを開くのも夢じゃないかも?
     

     

     

    TOP