4月の復習&交流会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

4月の復習&交流会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2015/04/10 4月の復習&交流会を終えて♪


  • 4月の復習&交流会を終えて♪の画像
  • 人前で語ることが大の苦手だった私が、マスターのプログラムを学び、
     

    毎月のセミナーで講義にチャレンジさせて頂いたおかげで
     

    段々と人前で語ることが楽しいと感じるようになり
     

    今では講師として、いろんな場で人前で語ることが増えてきました。
     

     

     

    大嫌いだったことが、好きになり楽しいと感じられるように
     

    感じ方が180度変わるなんて!奇跡のようです。
     

    感じ方が変われば、現実も変わるのですね!
     

     

     

    インプットしたことは、アウトプットしなければ
     

    自分のスキルは上がらない」
     

     

     

    「アウトプットの量がインプットした量の半分以下だと、
     

    それはただの聴きボイト」
     

     

     

    以前の私は、マスターのその言葉がとても耳に痛く聞こえていました。
     

    今はその言葉の真意が深く汲み取れる感じです。
     

     

     

    確かに!
     

    アウトプットを前提に学ぶことで、自分の理解が深まります。
     

    人前で話そうとしたとき、思うように説明できなかったり
     

    言葉が繋がらなかったり・・・
     

    そこで自分がまだ良く理解出来ていないということに気づかされます。
     

     

     

    セミナーや交流会の場での講義することは、
     

    自分自身のスキルアップのチャンス
     

    仲間の応援があるからこそ楽しくチャレンジ出来るのですね。
     

     

     

    チャレンジの場を活用して、失敗を恐れずにどんどん講義にチャレンジしましょう
     

     

     

     

     

     

     

    TOP