Kさんを偲ぶ学習会を終えて♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

Kさんを偲ぶ学習会を終えて♪

セミナー&お知らせ

2015/05/05 Kさんを偲ぶ学習会を終えて♪


  • Kさんを偲ぶ学習会を終えて♪の画像
  • 去年の5月5日、同志のKさんはミーティングを終えた後、
     

    いつものように満面の笑顔で帰っていきました。
     

    それから数日後Kさんが倒れたと連絡があり、5月12日に帰らぬ人となりました。
     

     

     

    イベントが大好きだったKさん。
     

    マスターのセミナーでは、毎回ビデオ撮影をし、たくさんの動画をYouTubeにアップしてくれました。
     

    とても精力的に活動し、色んな場で活躍し、とても楽しそうだったKさん。
     

    そんな写真を集めて編集し、スライドショーを行いました。
     

     

     

    Kさんは今や伝説の人となりつつあります。
     

    Kさんを知らないメンバーも、スライドショーを見ながら彼の人となりを肌で感じられたようです。
     

    午前中は思い出話に華が咲き、自己紹介や体験談などで盛り上がりました。
     

    その後ランチタイム。
     

    私は昨日下ごしらえし、今日は早朝からランチの用意をしました。
     

    皆さん喜んでくださって嬉しかったです。
     

      スイーツは、Kちゃんがタルトを焼いてきてくれました。
     

    とっても美味しかったです。
     

      
     

    午後の部では、3名がミニ講義を行いました。
     

    講義の内容はYouTubeにアップロードする予定です。
     

     

     


     

    Oさんは早朝から、スライドショーのセッティングをしてくれました。
     

    本業が電気屋さんなのでお手の物です。
     

    パソコンの操作や編集の得意なKちゃんは、スライドショーを上手く編集してくれました。
     

     

     


     

    私は、お料理担当。
     

    みんなそれぞれに得意分野が違っているから助かります。
     

    良いチームプレーが出来るようになりました。
     

     

     


     

    最近、子供の学級新聞にも潜在能力の事が載っていた!
     

    色んな角度から、その言葉が入って来るので今自分が学ぶチャンスたと思ったと・・・
     

    新しくポーラスターのメンバーになられたMさん。
     


     

    東京からお里帰りを兼ねて参加されたYさん。
     

    今まで色んな学びをしてきたが、数回繰り返すだけで終わっていた。
     

    良いものは繰り返し何回も聴いて落とし込むことが大事ということに気づいた。
     

    ・・・
     

     

     

    新しいメンバーも、古いメンバーも和気あいあいとコミュニケーションを取り合って
     

    とっても楽しい充実した会になりました 。
     

     

     

    TOP