固定観念を外して これからの人生をいきいきと自分らしく生きる

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

固定観念を外して これからの人生をいきいきと自分らしく生きる

セミナー&お知らせ

2015/09/04 固定観念を外して これからの人生をいきいきと自分らしく生きる


  • 固定観念を外して これからの人生をいきいきと自分らしく生きるの画像
  • 以下の日程で、マスターの講演会を予定しています。
    今回の講演会は某小学校の研修会として行われ
    小学生のお子さんを持つ親御さんを対象としています。
     

    テーマは「固定観念を外してこれからの人生をいきいきと自分らしく生きる」
     

    子供達に伝えたい事。
    これからの時代に即して、掴まさせておくべき事。
    総ての子供は皆天才性を秘めていると言われるのに、それが歳と共に殆ど閉じてしまう訳は何か?
     

    如何いう育て方・言葉がけが、子供に自ら自信を育む様に仕向けられるかご存知ですか?
     

    親として、そのポイントだけは絶対に押えておく必要が有ります。
    自動的に「とほぶる」様、世のシステムから条件付けられる弊害に気付き、「タオめる」感覚を育てよ。
     

    「タオめる」とは・・・立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣がオート化している感覚。
    「とほぶる」とは・・・逃避質問・保留癖・ブロック思考が自動的になっている心の癖。
     

    どんな時代が来ても、絶対に食いッぱぐれない方法をご存知ですか。
     

    誰も知らなかった潜在能力開花法
     

    ある事に気付いてさえいれば、どんな時代が来ても平気です。
    子供達にその気質を培いましょう。
     

    (上記、マスターのテキストより一部抜粋。)
     

    開催日時 2015年9月8日(13時~15時)
    開催場所 マクロビオティックサロンF&T
    連絡先  静間文江 (090‐2801‐7631)

    TOP