PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪

セミナー&お知らせ

2015/09/09 PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪


  • PTA研修会☆固定観念を外してこれからの人生をイキイキと自分らしく生きる♪の画像
  • 人は自分らしくイキイキと生きたいと思っているのに
     

    自分らしく生きられていない人が大部分。
     

    一般庶民と、成功や幸せを手に入れてイキイキと生きる人と、どこがどう違うのか?
     

    自分がなかなか思い通りに動かせないのはなぜでしょう?
     

    このテーマ、とっても深い命題ですね。
     

     

     

    子供達に伝えたい事。これからの時代に即して、掴まさせておくべき事。
     

    総ての子供は皆天才性を秘めていると言われるのに、それが歳と共に殆ど閉じてしまう訳は何か?
     

     

    如何いう育て方・言葉がけが、子供に自ら自信を育む様に仕向けられるかご存知ですか?
     

    親として、そのポイントだけは絶対に押えておく必要が有ります。
     

     

    自動的に「とほぶる」様、世のシステムから条件付けられる弊害に気付き、「タオめる」感覚を育てよ。
     

     「タオめる」とは・・・立ち向かう質問・落とし込む感覚・瞑想習慣がオート化している感覚。
     「とほぶる」とは・・・逃避質問・保留癖・ブロック思考が自動的になっている心の癖。
     

    どんな時代が来ても、絶対に食いッぱぐれない方法をご存知ですか。 
     

    ある事に気付いてさえいれば、どんな時代が来ても平気です。
     

    子供達にその気質を培いましょう。
     

    潜在意識のメカニズムを学ぶ事で、総ての問題は氷解し、解決する。
    テキストより一部抜粋
     

     

    顕在意識の20~50倍の力がある潜在意識の力。
     

    偉大な力がある潜在意識を自分の味方にするか?敵にするか?
     

    邪魔でしかない居候のようにしてしまうか?
     

     

     

    成功者の多くや自分らしくイキイキと生きている人は
     

    その偉大な潜在意識を自分の味方にして活用して生きているのです。
     

     

     

    マスターのプログラムは、自分取り扱い説明書。
     

    潜在意識のメカニズムを学んで、それをマスターすれば
     

    自分で自分を思うように取り扱えるようになっていきます。
     

     

     

    何をするにも、義務感や焦燥感で「しなければならない」「仕方なくやる」・・・
     

    それは苦痛やストレスを作り出してしまいます。
     

     

     

    自分のすべきことが自分のやりたいこと。
     

    自分の内側から湧き出す衝動に突き動かされて、やりたくてやる。
     

    そうなっちゃえば、人生は自由自在。
     

    子供たちにも、そのようになれるように仕向けてあげるのも親の役目。
     

     

     

    マスターが用意してくださったテキストの1/3の内容も進まないままに
     

    講演予定時間の1時間30分が過ぎてしまいました。
     

    これだけの内容を時間内にはとても伝えられないのは予測していましたが・・・
     

     

     

    でも、大丈夫
     

    マスターは参加者にプレゼント用のCDを用意してくれました。
     

    「自分の人生をイキイキと自分らしく生きる」
     

    1枚のCDの中にその秘密がギュッとエッセンスのように詰まっています
     


     


     

    お陰さまで、とても充実した研修会を終えることが出来ました。
     

    主催者のFさん、お疲れ様でした
     

     

    今回の講演会の内容は、これからYouTubeでアップされる予定です。
    その内容をYouTubeで見て、事の重要性にピンと来て、血が騒ぎ出す人がたくさんいるだろうな~
     


    TOP