これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪

セミナー&お知らせ

2016/03/15 これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪

以下の日程で、マスターの講演会を予定しています。
今回の講演会は、下関プチ断食セミナー参加者対象に行われる講演会ですが、
一般の方のご参加も受け付けています。
 

講演テーマは「これからの時代をパワフル&ハッピーに生きるためのお父さん塾♪」です。
 

息子と娘とその仲間達に伝えた「チ」の奥義。
古今東西の「賢者のチエ」から生み出された「人生の羅針盤」。
それは現代の様な予測不可能な、
いかなる時代に在っても、豊かに生き延びる思考のサバイバルツール。
 

☆貴方には、子供達に明確な「生き方の指針」を与える何かが有りますか?
それは天才脳を啓くプロセスの発見・・・
「弱者の質」から「強者の質」へと変容させる技法発見と、その経緯。
 

今の社会は、何も考えないでいたら、貧困に落ちてしまう厳しい時代になって来ました。
企業も、世界の潮流であるグローバル化の生き残りに必死で、終身雇用や年功序列も崩壊し、リストラと非正規雇用は当り前になりました。学歴も資格も当てになりません。年金は将来どうなるのでしょう?
 

コンピュータやIT技術の発達は、社内事務や業務も海外へのアウトソーシングを増やし、雇用もどんどん減っています。コンピュータが人の仕事だったモノをどんどん代わりにやってくれるからです。
その上、これからロボット技術が発達すれば、益々人の手はいらなくなるでしょう。
今貴方は、無人で行われる様になった仕事を幾つ上げられますか?
 

「10年後には無くなる仕事・食えなくなる仕事」という様な情報を散見する様になって来ました。これから社会には益々格差が広がり、人々は二極化するとも言われています。
 

貴方は、そして貴方の子供は大丈夫でしょうか?
時代を見据えて、どんな準備を始めていますか?
コンピュータやロボットに仕事が奪われ、失職した時に目を覚ますのでしょうか?
本気で考えましょう。
 

「お父さん塾」・・・それは、形而上的眠りをゆり覚ます、究極のプログラム!
貴方も、貴方の人生に対する謎やモヤモヤを、すっきりと解いてみませんか?
 

日 時  7月31日(日曜日)8時30分~10時45分
 

場 所  下関市豊浦町大字宇賀 湯玉在自治会館 
 

参加費  5000円(1講演のみ)
 

主 催  マクロビオティックサロンF&T
 

連絡先  静間文江(090-2801-7631)

TOP