2017年☆下関プチ断食セミナーのご案内♪

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

2017年☆下関プチ断食セミナーのご案内♪

セミナー&お知らせ

2017/02/03 2017年☆下関プチ断食セミナーのご案内♪


  • 2017年☆下関プチ断食セミナーのご案内♪の画像

  • 2017年☆下関プチ断食セミナーのご案内♪の画像
  • 毎日がんばっている自分にご褒美をあげませんか。
     

    長年にわたって食べ物の消化にがんばってきた胃腸に対する感謝の表現がプチ断食です。
     

    胃腸が休まると吸収力が高まるだけでなく、血液や血管、内臓の汚れも浄化されます。
     

    身体のメンテナンスとしてこの機会をぜひご活用ください。
     

    今回の講座は潜在意識の研究の第一人者であるマスター重見幸俊氏を迎え、幸せ回避症から脱して潜在能力を開花させる方法についても学べる絶好の機会です。温泉と砂浴、プチ断食で
     

    心も身体もピカピカに若返りましょう!
     

    下関プチ断食セミナーの日程とスケジュールが決まりました。
     

    日時 7月28日(金曜日)~30日(日曜日)
     

    セミナー日程を告知した途端に全国の10名近くの方から是非参加したいと連絡があり
    とても励みになっています。

    28日の第1講義は岡部賢二先生の「こころとからだをキレイにするプチ断食」
    第2講義は私が担当させていただく「心と体を浄化して幸運体質になろう・その2☆運命を変える反復の力」
    29日第3講義(9時~12時まで)と30日第5講義(10時~12時)には、マスター重見幸俊氏の講演をして頂く予定です。(テーマは強者の質を啓け!)
    貴重なマスターの生の講演会です。
    どうぞこの機会をお見逃しなく!

    29日15時~18時は鳴き砂ビーチ後ろ浜海水浴場で砂浴。
    この時期は夏の土用の期間なので、一年中で最もデトックス効果の高い時期です。

    他のセミナーにはない、鳴き砂ビーチでの砂浴です。

     

    30日第4講義は岡部賢二先生の講義「ゆらぎの生き方で心地よく生きる」です。

    その他にも、鹿児島県の松元さんの朝の体操。
    山口県の松岡さんのリラクゼーションワーク「自分の体は自分で守る~セルフケア」の講義をしていただく予定です。

    懇親会やシェアリングの時間には参加者の皆さんの自己紹介や体験談など発表していただきます。
    意識の高い全国の皆さんと交流する良い機会になると思います。
    関心を持ってくださる方がいらっしゃったら是非連絡してくださいね~

    スケジュールの詳細等、チラシが出来ました。

    詳細はこちらからご覧になってくださいね。

           

    下関プチ断食セミナー

    TOP