愛知県 19歳男性|弱者の成功戦略を聴き始めてから、私の性格が大きく変わりました。

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

090-2801-7631

〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1

営業時間:9:00〜19:00(メール受付は24時間)
定休日:火曜日

bg_lv

愛知県 19歳男性|弱者の成功戦略を聴き始めてから、私の性格が大きく変わりました。

お客様の声

2019/04/16 愛知県 19歳男性|弱者の成功戦略を聴き始めてから、私の性格が大きく変わりました。

弱者の成功戦略を聴き始めてから、私の性格が大きく変わりました。

そして、毎日の生活、私の人生が大きく変わりました。

 

あの頃の私は、人生に疲れ果てていました。

身体も心もズタボロで、ストレスは限界を超えていました。

さらに追い討ちをかけるように、変わらない苦しみの毎日が続きました。

 

まるで、人生が「あなたはこの先もずっと安らぐことは出来ないよ」と言っているみたいでした。

人間関係も悩みがいっぱい…健康問題も悩みがいっぱい… 自分の性格にうんざりしていました。

 

抜け出せない苦しみ。

そして先行きを不安に思う気持ちが、やがて絶望感へと変わっていきました。

 

私は自分の人生に懲りたんです。

もう嫌だ…こんな私の性格を変えたい!

いや、変えなければ一生抜け出せないぞ…

 

この想いが覚悟となりました。

自分を変えるぞ!という覚悟です。

 

 

私は一生懸命に血眼になって自己啓発本を読み漁りました。

自分を変えてくれるものをひたすら探していました。

良いものに出会っては、ちょっと自分が変わり、また元に戻ってを繰り返していました。

 

そして、ついに自分を変えてくれる本物に出会えたのです。

それが、「弱者の成功戦略」でした。

 

弱者の成功戦略の作者、重見幸俊先生の話は、目から鱗の智慧でいっぱいでした。

それは心の苦しみを一切無くす智慧でした。

 

何だこの人は!!こんな凄いことを解明した人がこの世にいるのか!!

正直にそう思いました。

 

どこまでも捻くれて、どれだけ自分を変える為になる話でも、

それを信じることが出来なかった自分の心が、弱者の成功戦略をもってついに変わったのです。

 

これは奇跡です!

何故ならば、信じることが出来ない心のメカニズムを、重見幸俊先生は解明したからです。

 

巷に溢れる自己啓発本や成功哲学は、どれも「こうすると成功しますよ」という内容で、

「それが出来ない人はどうしたらいいのか」を解き明かした人は今まで誰もいませんでした。

 

しかし、人生に苦しむ私たちは、何をしたら良くて何をしたらダメなのかはもう知っています。

プラス思考が良くて、マイナス思考が悪いのはすでに分かっているんです。

だけどそうは言ってもそう出来ないのだから、苦しんでいるんだ!というところが本音でしょう。

 

そして、そう出来ないところの仕組みを、先生は解き明かしてくれたので、

そう出来ないところ、心の壁を壊すことがついにできたのです。

 

そこからは私の性格、私の人生は大きく変わっていきました。

以前は毎日が憂鬱な気分でたまりませんでした。不可能感でいっぱいでした。

常に何か深刻に考えてしまっていました。

心は疲弊していました。先行きが不安でした。

充実感なんかもう何年も感じていませんでした。

 

それが今では、自分は何でもやれるぞ!という強烈な自信に変わりました。

今までは深刻モード、人生被害者意識だったのが、楽観安らぎモード、人生主人公意識へと変わりました。

 

毎日が楽しいです。

正直にこう言える自分を誇りに思います。

 

ひとえに「弱者の成功戦略」を聴き続けているおかげです。

聴き続ける間、その音声ファイルは「思考の代行」をするようになります。

 

潜在意識を書き換える為の、最高の教材が「弱者の成功戦略」です!

 

マイナス思考が一切浮かばなくなります。

苦しみの感情がどんどんと減っていきます。

 

苦しみの因果を完全に断ち切ったところに訪れる境地、それは「絶対幸福」です。

一時的な幸せではありません。

 

私は、今後弱者の成功戦略を聴き終えた時、

さらにさらに重見先生の他のプログラムに進んでいきたいと思っております。

 

他のプログラムへとステップアップする事で

どんどんとより深い学びに入っていって、さらに成長していきたいと思います。

 

 

 

(愛知県在住 19歳男性 大学生(心理学部)N.K)

 

 

 

 

 

 

悩み解決・夢実現のための潜在能力開発教室

電話番号 090-2801-7631
住所 〒759-6303 山口県下関市豊浦町宇賀7840-1
営業時間 9:00〜19:00 定休日 火曜日

TOP